Nicotto Town


コスプレ教室日記


テナント

(*´∇`)ノ こんばんは~

来年のコスプレ体験ショップ開業に向けて
アキバのテナント探ししているのですが、なかなかに難しいですね。

居住用の賃貸よりも初期費用が多額であったり、
使用用途も限られてしまったり。

何よりも電気街の方は、激戦区過ぎて、
ほぼ無い&あっても激高!

昭和通り口の方が現実的ですが、
お店の場所が分かりづらくなってしまう&
人通りが心配という懸念点も。

更には事業説明をして理解納得してくれるかどうか。

色々要素はありますが、
諦めず開業に向けて頑張りたいと思います♫


それからコスの話。
最近やたらと着替え時間ない状態でコスする事が多く鍛えられてます←

限られた時間でもベストを尽くしたい所存です♫

アバター
2018/10/16 20:14
こんばんは。葬式が2件あったのだけど、お経が長くてたまらない。
アバター
2018/10/15 21:52
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私は寒いのは苦手です(・_・;)

やはり、私はに夏の方がいいな~♪(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.