Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハロウィン

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ハロウィンアイテムをゲットすることができました!


応募してゲットしたもの
①ハロウィンコーデ~2012~
②ホーンテッド

①②着用です!

今年のハロウィンもなんとか仮装して過ごせそうです^^
小物が欲しいところではありますが、まあ言い出したらキリがないですしね('ε`汗)
このへんで良し、としておくのが無難でしょうかね(笑)
去年ゲットしたハロウィンアイテムもありますが、もう時代遅れ感・・・(;¬_¬)
やはりPアイテムにはかないません><

アバター
2018/10/17 00:41
こんばんは。
キラキラの答え合わせ☆で来ちゃいました。
ホントはいつも・そうなんですよ・すみませんm(__)m
何か自分ので合っているのか、不安なので・。
アバター
2018/10/17 00:12
17日4択現在「相撲」
キラキラ「ゲーム広場、、ショップ広場」
何時もありがとうございます<m(__)m>ペコリ
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/10/16 20:03
こんばんは。今日の朝は寒さで目が冷めましたよ。さすがにもうお腹出して寝れない季節になりましたw
アバター
2018/10/16 10:35
こんにちは~^^
愛媛では大きなお祭りですよめちゃにぎやかです~~
検索すると出てくると思いますよ ちなみにテノール歌手の秋川さん
が自慢して知ってる人が増えたみたいです お祭りツアーまであったくらいです><
朝から太鼓の音と救急車の音がうるさいです・・
これからお祭りお手伝い行ってきます・・><
アバター
2018/10/16 05:53
似合っています(o^^o)仮装パーティーがあれば実際に着てみたいコーデです(*^^*)
アバター
2018/10/16 05:05
フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
ホーンテッドはハロウィンぽくていいですね
ハロウィンこーでもなかなかいいですね('ω')ノ
アバター
2018/10/16 01:31
フリマget☆おめでとう(^^)/

2012年のは、腕の所にカボチャが付いていて、
それがアクセントになってていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.