Nicotto Town


ピンクの亀


10月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

今日はショップ広場とビーチ広場だー!

寒くなってきたせいか、気管支の調子が
悪いな~(´Д`;)ゞ咳が出るのよ~。
本格的な風邪にならないように気を付けなくちゃ~。

アバター
2018/10/17 01:23
大丈夫かしら? 亀ちゃんも気管支弱いのか。早めに病院へいけますように。

今日鼻GET出来ました。
亀ちゃんはどうかな?
なんか・・長かったな。
アバター
2018/10/16 22:23
こんばんは。暖かくして寝ないとですね。
アバター
2018/10/16 20:51
うがい・手洗い・マスクでとりあえず予防を!
人通りが多い所であからさまにクシャミしてるおっさん見るとイラっとしちゃう^^;
マスクで出勤前のお化粧が手抜きできる季節でもあります~
どうぞお気をつけくださいね
アバター
2018/10/16 19:58
外から帰ったらうがい
トイレに行ったらうがい

うがいは口ゆすいでから
のどのうがいを♪

これでバッチリ風邪予防^^
アバター
2018/10/16 19:50
季節の変わり目だからどうしても引きやすくなるよね。(;'∀')
アバター
2018/10/16 19:39
湿度が20%も下がったもんね。保湿(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
アバター
2018/10/16 16:11
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
私も喘息持ちなので・・今喉の調子悪いの・・。
気をつけないと(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/10/16 16:02
面倒ですが、マスク着用をおすすめします。
アバター
2018/10/16 14:51
たまに咳が出ますよね!
お互い気をつけましょうね(^_^;)
アバター
2018/10/16 12:57
この前危険な咳と言う番組を見ました
気を付けてくださいね~
アバター
2018/10/16 09:17
気管支が調子悪いとつらいですね。
風邪にもインフルエンザにもこれから注意の季節ですね。
アバター
2018/10/16 09:07
乾燥してくると、せきが出ますね。マスクで保湿すると・・・

口さけ女と間違われないように・・・くちさけ女  死語かな? (^^; 貞子より古いからw
アバター
2018/10/16 08:18
私も2日前まで空咳が出ました。
暖かい風呂、ストッキング、靴下2枚、早寝で治りました。
体を温めてください。
アバター
2018/10/16 06:00
拙猫は、花粉に反応しているみたいで、鼻水ダーダーです (T_T)
お大事にどうぞ~♪
アバター
2018/10/16 05:23
睡眠と栄養ですね。
お大事にです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.