Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


過去最高かも?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 20

20個嬉しい^^

アバター
2020/04/22 04:44
ポピ さん

ステキなプレゼントありがとう!!!
大事に大事に使わせて頂きますね^^
アバター
2020/04/20 15:24
今日は、4月20日ですね!!
ハッピーバースディ\(^-^)/

ずっとインできないでごめんなさい
ずっと前なのですが、Lapinちゃんに買っておいたアイテムがあります
後で、贈ります!コーデに使えたら、使ってくださいね(*^-^*)

次、いつインできるかわからない・・
また、ここには必ず来ますね(^^)”
アバター
2019/07/02 18:55
ポピ さん
こんばんは^^
お久しぶりです♪
訪問嬉しいです(。◕‿◕。)
お元気でしたか?
きっとリアがお忙しいのだろうな~と
思っていました^^;
ムリはしないでくださいね^^
アバター
2019/07/01 23:57
ピンクさんだけ定期的に来て下さっていて
本当にありがとうです
ピンクさんのことだけ気になってました
4月20日にだけは、インするつもりでいたのだけど・・
また、明日か、今週末、訪問しますね♪(^^)

ここにしか、来ていません
よろしくm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.