Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


キラキラ探しついでに

ニコットおみくじ(2018-10-16の運勢)

おみくじ

よっぽどのことがないと、ニコタのタウン内を回ることがないので、おみくじもやったことがなかったんですよね。
でも、キラキラ探しするようになったことで、以前よりは全体を歩くようになり、ついでと言ってはなんですけど、神社のところへ寄ってたまにおみくじ引いてます。今日は吉が出ました。

そういえば、神社ってキラキラ出現しましたっけ?なんか出ないような気が・・・。それでも、念のため回ってます。

アバター
2018/10/17 17:00
日記を頼るのも1つの手ですね。
私はとりあえず自分で回ります。
みつからなかったら、ほかの方のところへ訪問した時に
つぶやき欄に書かれている方がいるのでそれを見ています。
アバター
2018/10/17 09:20
キラキラはどんどん見つけにくいところに移動しているから日記を見てからにしてます^^
アバター
2018/10/16 19:48
キラキラ探すときは、誰かの日記を見てからにしています。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.