Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


痛い出費・・・


もう、これはバイクや車でサーキットとか、マジ走りするのなら・・・マシン開発の為の投資は仕方がない。(オイルやタイヤ、消耗品やらパーツ代ね)


こないだに逝ってしまったXPDのレーシングブーツを新調し、現物も見ないでアマゾンで買っっちった!聞いたこと無いメーカーのレーシングブーツ。
(EVIRON  黒/オレンジ 値段が安いだけあって、ちゃさい。。。使えればいいかなくらい)

そして・・・またアマゾン見てると・・・マフラー51%オフ!!だとっ!?

はい、ブラックスチール管/アルミモナカサイレンサーが19,000円!!即ポチ!
(性能とかは期待出来そうに無いが・・・見た目重視と抜けて上が回ってくれればいい)

本当は・・・現行型マシンなら、アローとか欲しかった!(SVにはアプラポビッチ入れてた)

昔ながらのカーカーやサンセイ管とかも本当は欲しい!(パワー出るのさ)

さー これは年内最後のサーキット走行、行くかな一人で。

コケた中村さんの仇討ちもしなくちゃいけねえ・・・

(エボⅣの旦那はエンジンブローで腰上&バルブ使えず、もう1基エンジン探すようだとさ・・・ドロ沼だ。。。300万コースだべ・・・それに比べりゃ、安いもんさ)

アバター
2018/10/19 20:51
ジャッカルさん、SIDIも、AXOも、アルパインスターも・・・上位モデルは半端ないっ!!

はい、中古のスクーター買えます!!

(ところで、motogp行かないんすか?僕はチケット買い、日曜に行きますよ~✋)
アバター
2018/10/19 20:33
靴と言えば、洋品店で SIDIのブーツ履いたら、そりゃもう!!オートクチュールで作ったが如くピッタシカンカン!←昭和的表現  ウットリってぐらい、凄く良い!!(*‘ω‘ *)欲しい! と思い価格を見たら

60000円

( ̄Д ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スクーター買えるじゃん(チョイノリ)

アバター
2018/10/17 22:31
古ーーーーいっ!!でも、僕ら世代はドゥーハン、シュワンツ、レイニー、ガードナー、ノリック、カピロッシ、こん辺りですよね!?

テントサイト、駐車場取れれば確かありますよ!後は・・・近くの道の駅で車中泊ですね!!
そうです、ダートトラックの手前?ツインリンクのサイトで調べて見て下さい~
(僕は土曜は健康診断なんですよ~・・・)
アバター
2018/10/17 22:25
>・エドワーズ→シモンチェリ→カピロッシ→メランドリ→ドピュニエ 

(゚¬゚*)???!! 全員知らない・・・

私の知ってるのは 平 エディーローソン ランディーマモラ スイカのヘルメットドゥーハン
フレディースペンサー です。 あとロッシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

盗まれても惜しくないAmazonで1000円ぐらいのビーチテント買って
ここ私の領土!!アピールが居るかもですね!

そうか~ 平面混む って事は・・・・・・

アルパイン1脚椅子で、土手を陣取るのも良いかも!!!!!!

HONDAミュージアムのトイメンに駐車場があって、その奥に、旧グラストラックコースがあるんだけど
ソコをキャンプサイトとして開放するときがあるんだけども、ソコ、行ったこと有りますか?
そこ解放有るなら、ハイラックスで行ってテント出せるんだけどなぁ・・・

安いの
http://amzn.asia/d/4euDQfk

高いの
http://amzn.asia/d/9FJhJHD

行きたいけど、足が無いなぁ・・・・

アバター
2018/10/17 21:35
そうです。シート引いても良いし、僕はBBQ用の折りたたみ椅子持ってってます!
土手降りて、平らになる所があるので、場所取り合戦になりますけどね。椅子やシートで場所取って置いても、マナーの悪い外人がへっちゃらで横入りして来たりでウゼー反面もあります。
(ここ取ってますからねーーーアピールが必要!?指定席じゃないので、便所行った空きにやられる)
アバター
2018/10/17 21:33
お・・・・ オートバイナイトスクエア???(゚¬゚*)

色々あって難しいね
アバター
2018/10/17 21:29
Hp見てうなってますが、自由席って 土手に座ってみるの??

http://www.twinring.jp/motogp/ticket/unreserved-seat.html
アバター
2018/10/17 21:22
motogpも見て、チャリも見ればいいべさっ!

自分の見たい所、最終コーナーやV字コーナー、裏ストレートなど、あちこち移動も出来ますので!
見たいところ+大画面モニターが近くにある場所の方が楽しめます。

売店は・・・レースの合間が混むので・・・moto3とか人気無いレースやってる間に行くと空いてます。トイレも。

僕だってロッシサンバイザーと、バーミューレンハットありますもんっ!!スズキサンバイザーも。
いつだかシュワンツだって来ましたよ!死んじまったノリックも近くで見たし、もろ至近距離でマックスビアッジ&ニッキーヘイデンも!!
アバター
2018/10/17 20:24
>>マジレス希望

お世話様です。マジレス希望です。

モテギのmotoGPですが、私は今までサーキットで走ってるのを見るのは「モンキーでモテギ爆走」時に、エキビジョンで雑誌の契約ライダーがRC213Vを走らせます!と言うのを見ました。第一コーナーで見たんですが 見えた!「フイ~~~~ン」(3秒ぐらい) 見えなくなる

(゚¬゚*) で?????????

と言う感じでした。

46 THE Dr  とか書いて有るTシャツも持ってる感じですが、正直、みかた(楽しみ方)が解りません。 楽しみ方は  見えた カァァァン! 2秒  見えなくなった! って感じで見るんですか?


どこから見れるのかな・・・・ 

http://www.twinring.jp/motogp/ticket/

売店とか死ぬほどこむのかな?

んご!原田がデモランするのか!

ムフー


~~~~~~~~~~~~~~~~

てか!!!Hp見て初めて知った!

http://www.twinring.jp/bicycle_m/motegi7h/

コッチ申し込む!!!

新城幸也が来るのか!!!すごい!!!

もてぎ7時間エンデューロ 秋 2018にプロロードレーサー新城幸也選手(バーレーン・メリダ)がゲスト参加します。
今回のゲスト参加を記念して「オレが新城幸也を引っ張る!」キャンペーンを実施します。
あの世界的選手を畏れ多くも引っ張ってみませんか?もちろん最強の助っ人としてひたすら引っ張ってもらってもOKです。


ʕ☬ᴥ☬ʔ すごい!

モンキーの次は自転車で走るか!!!
アバター
2018/10/17 05:08
アメリカンの人は…本物のデブですが、ジャッカルそこまでじゃないすよね?

Gカップ恐るべし!いっぱいチューチューしてあげたいです!?
(太い人はやはりオーダーメイドか…痩せて標準体型に戻すしかないっす✋)
アバター
2018/10/16 23:25
女モンの革ツナギはビックリするぐらいサイズ展開が無く、さらに、

https://goo.gl/images/QAXsW6

こんな感じの体型以外、サーキット走らないよね!!!??って感じです。

てか、乳がGカップとかの時点で入るツナギが無いです。まぁ 巨乳マラソンランナー(世界戦レベル)が居ないって言うのと同じでしょうか。

https://goo.gl/images/fohsLE

デブだってバイクにのるんやでー
アバター
2018/10/16 22:37
ジャッカルさん、本当はAXOのブーツが欲しかったのですが・・・妥協しました・・・

僕もSVはスリップオンでチタン14万しました・・・

うん、痩せて下さい!(入らないくらい出てんすかっ!?仲間で腹出てアレンネスカンガルーつなぎもう着れない!のがいまして・・・かなり腹出てますよっ✋食事変えて、1食抜かないと無理だな・・・)
アバター
2018/10/16 21:52
EVIRON >(,,*゚Д゚) 安っ!!!w え・・えぇ~~w 安すぎない?w アシックスのカヤノ25より安いよ・・・・(笑) でも、まぁ コケなきゃ一緒一緒! で、コケたらSIDIでもアルパインスターズでも踝砕けるから一緒!一緒!って事で!\\└('ω')」 //

ARROWのマフラー私も欲しいのよねぇ・・・なんか、純正ステンレスなのに赤さび浮いてきちゃって、いやぁんな感じなのですよ・・・ もげ太用のはスリップオンなのに、12万もするので買えません・・・

さて、早く痩せて、ツナギ売ってるサイズに腹をしなきゃ・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.