Nicotto Town



久しぶりの1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/09 ~ 2018/10/15
順位 大きさ
1位 パンジー【白】 9.96cm

何度目だったっけ?

長くやってると1位にもなるんだわ(●^o^●)

アバター
2020/02/18 00:17
土日祝稼いだので節分ロールちゃん♪、チョコ3:ホイップ3の計6本完食しました~。
かあこさんは~?
アバター
2020/02/06 23:23
ロールちゃん♪、チョコクリームとホイップクリームの節分パッケージを冷凍庫から出し
自然解凍していますー! かあこさんは?
アバター
2020/02/03 22:52
1週間前に購入し解凍後チンして卵、かんぴょう、クルミ、ひじき入の太巻きを食べましたー!
かあこさんは~?
アバター
2020/02/03 22:19
昔のリメイクって知らなかったですーー。。
アバター
2020/02/01 21:41
ガチャチケってこれが良いなというものは当たりませんね。
今回も当たったのがピエロであまり好きじゃないですσ(^_^;)
色ニコガチャも黒ニコガチャも昔のリメイクがほとんどで
もう新しいアイデアがないのかなぁ。。
アバター
2020/01/31 23:27
かあこさん、ガチャチケットで当たった物を着用してみて下さいな~!
アバター
2020/01/31 16:54
有効期限が本日までのガチャチケットがありますよーー。。
アバター
2020/01/27 23:03
わー、1/19付けで色と黒のガチャチケット2枚が期限切れでなくなってました。もったいなーい。。
アバター
2020/01/20 23:24
こんばんは。水やり・stpですー!
おおー、金メダルですね~。。
アバター
2019/08/26 20:36
こんばんは
ありがとう
いい部屋だね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.