Nicotto Town



10月後半用の伝言板


10月ももう後半になっちゃいましたね。

早いです。

質問なんですがお答えを知っている方は教えてください。

スイートピーのレア種を拾いたいのですが(青と紫)育てるスイートピーの色が関係しますか?

例えばピンクを育てるとレア種は青、とか決まっているのでしょうか?

よろしくお願いします!

アバター
2019/02/18 09:08
朝から出かけるのでまたあとで!
アバター
2018/10/18 07:16
かおりさん、花食洋さん、どちらもお答えありがとうございます。それぞれにご訪問させていただきます。
アバター
2018/10/17 20:55
もう答えは出ているようですね。

僕はレアチューリップを育ててきたのですが、もうたくさん集まって、これ以上増やしたところで、たいした変化がなさそうなんで、青スイートピーを育てようかと思ったところです。

赤だと、青、紫、両方拾えるようなんで、赤を植えていくつもりです。
アバター
2018/10/17 11:40
通常種の色違いも拾えるみたいです^^;
アバター
2018/10/17 11:39
スイートピーの青は橙・ピンク・赤から
スイートピーの紫は白・赤から     拾えるようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.