Nicotto Town


ピンクの亀


10月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 4

今日はショップ広場とゲーム広場だー!

来年10月は増税か~(´Д`;)ゞ
今のうちに買っておいたほうがイイ物って
なんだろう?ちょっと思案中でありまーす!

アバター
2018/10/17 22:35
|ω・`)やぁ。
TVでやってたけど・・大きな家とか車とか家電とか・・
待った方が良いかもですって・・。
電化製品は・・駆け込み需要を見込んで大量に作って余ったら・・安く売り出す可能性あり・・。
車は・・売れなくなると企業が・・エコ車の税率下げることを検討してもらえる様働き
かけてるらしい・・。
家は・・何だか良く分からないけど・・税率が掛からなくなるらしい・・。

酒類は・・まとめ買いした方が良いかも・・♪
アバター
2018/10/17 21:54
こんばんは。前回増税前で良く買われていたのは電化製品らしいです。私の秋といえばダントツで梨です。
アバター
2018/10/17 21:18
どうなんでしょうねぇ~来年の選挙前に「増税、再度延期」なんてことにならないとも限らない←誰かがTVで言ってた(-.-)
アバター
2018/10/17 19:56
マリンは今のうちに結婚しておきたいかも、お式を挙げるなら増税前にすませておきたい^^;
けどまだそんな空気はありません( ;∀;)いつまで待たすんや・・・
アバター
2018/10/17 19:37
(-ω-;)ウーン
増税前と後 買った方が良い物は・・とTVで解説しています。
間違わないように (;'∀')
アバター
2018/10/17 15:04
あと一年でシステムが完成するかどうか・・・(*_*;
アバター
2018/10/17 14:42
細かいのを買ってます。
無線アンプを買ったよ~d(^_^o)
アバター
2018/10/17 14:34
日用品とか?でも何か対策してるとか言ってたけどどうなるんでしょうね
高額な物かな?
アバター
2018/10/17 08:10
家電買換え。買いたくてもなかなか決断できないちょっとした贅沢品。
自分磨き(心を豊かにする)など。どうでしょうか。
アバター
2018/10/17 07:15
ため息でますね。ハアーァ(´・д・)-з
アバター
2018/10/17 06:27
土地
アバター
2018/10/17 06:19
金インゴット?
8%時に買って(消費税払って)、10%時に売り飛ばし(消費税戻る)で、(゚д゚)ウマー
アバター
2018/10/17 06:11
やはり、大きな買い物でしょうね。
アバター
2018/10/17 05:18
やっぱりみなさま車とか大きな買物を先に買っておくのかなあ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.