Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1598)特別

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ トレニャ~にゃん~~♪
「う~~~ん まだまだだ!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ にゃん にゃん にゃん~~♪
「にゃんだかねこ社長だ・・・・」
(考え込むbono)
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ねこキャップ~~♪
「bono、いい感じになってきたね」
「Toshi、ありがぼの♡」

「可愛い帽子だ」
「うん! トレニャ~キャップだよ!
 bonoは赤が欲しかったからすごく嬉しいだ」
「私もプレしようかと・・・・・」
「思うことは誰でも簡単にできるから」
「本当だよ。
 なかなか可愛いアイテムだから」
「ちょっと怪しいな・・・・・・」
(Toshiを見据えるbono)

「Sさんからのプレゼント?」
「うん! 特別だったんだ。
 bonoはすごく感激しちゃった」
「良かったね」
「だからお披露目前に何回も使ったんだ」
「そうか。
 Sさんも喜んでくれてると思うよ」
「わ~~ 良かった!
 bonoも嬉しいな~~~」


(相撲) ショップ ゲ〜ム

アバター
2018/10/19 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
トレニャーのアイテム・・・可愛いものが多かったですよね。♪
フリマをチェックするようにしていますが、なかなか現れません。(T_T)
アバター
2018/10/18 04:42
まだ眠いな〜〜〜

bonoはクマイチハウスを新築したんだ。
住み心地が良くてご機嫌なんだ。
外観も可愛いしね~~~
アバター
2018/10/18 04:00
ひつじ学園と自然広場!。

北川景子。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/10/18 02:12
帽子、似合ってます^^
アバター
2018/10/18 01:00
こんばんは♬
ゴーグル付きでカッコいいですね^^
赤色もbonoさんにお似合いです☆
アバター
2018/10/17 23:41
ステキなプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
可愛くて、とってもお似合いです♪♪
アバター
2018/10/17 23:23
可愛い!よく似合っていますね(^_^)v
良かったですね☆
アバター
2018/10/17 23:11
プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/17 22:42
トレニャーキャップとっても可愛いくて凄くお似合いですね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/10/17 22:01
トレニャーキャップ 可愛いですね♪
bonoちゃんの耳も可愛いからダブルでいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/17 20:40
トレニャ~にゃん ってねこさんかと思ったら bonoちゃんだぁ
かわいいキャップ良かったね 似合ってるよ(´∀`)
アバター
2018/10/17 20:39
トレニャーキャップ可愛いし本当に
良くお似合いです(#^^#)
bonoさんの為のアイテムみたいです☆
アバター
2018/10/17 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
風邪をひいて1週間になりますがまだスッキリしません
どうもこの風邪菌 風邪菌の大ボスだったようで
今 攻略法色々試してるところです(笑)
もうちょっと不定期になるかもですがごめんね~
いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2018/10/17 20:16
トンカツは美味しいですよね。大好きです(*´▽`*)
うちはお好み焼きと焼きそばでした。
アバター
2018/10/17 16:19
クマった・・・ 
思ったほど多くの人がキラキラ集めに来ないみたいなんだ、
なんだか寂しいな~~~

今夜はトンカツだって!
bonoはウインナ〜のフライもリクエストするんだ。
アバター
2018/10/17 13:28
素敵なプレゼントよかったですね。
とってもよくお似合いですね。
アバター
2018/10/17 13:10
ゲ~ム広場にキラキラがあるから賑わうことを期待したんだけど・・・ 
なんだか予想が外れちゃったんだ。

bonoは美味しいラ〜メンで満腹なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/17 12:13
トレニャーキャップがカッコ可愛い♪
マントも似合ってます。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/10/17 11:54
こんにちは~♪
トレニャ~キャップとマントが合っててカッコイイですね^^
アバター
2018/10/17 10:58
可愛い帽子のプレゼント良かったですね、今日から猫さんですか?熊のプライドは~?
アバター
2018/10/17 10:55
こんにちは♪
トレニャーキャップ、可愛いですね^^b マントもぴったりです^^bb
天気予報が当たりません^^;外干しは△だったのに、ピーカンですw
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/17 10:51
おはようございます 
今日は雨 のんびりのんびり過ごします^^

トレニャーキャップかわいいですよね
私も持ってるんですけど、また使ったことがないです
今度使ってみますー^^
アバター
2018/10/17 09:38
狙っていた帽子、良かったですね。
とってもお似合いですよ。
かっこいいね!
アバター
2018/10/17 09:21
ステキなプレゼント、おめでとうございます(*‘∀‘)
赤いキャップ、マントの色もお揃いでお似合いですよ~
アバター
2018/10/17 08:59
かっこいいですね~!
いつも嬉しいプレゼントですね(*^^*)
おめでとう!!
アバター
2018/10/17 07:25
おぉ~
カッコいいキャップね~
赤色がよくお似合いね☆
特別プレゼントは嬉しいね~
Toshiさんの気持ちもホントだと思うし、
何より褒めてくれて良かったね(*'▽')
タウンでもきっと人気が出るね~~♬♡
アバター
2018/10/17 07:00
こぐまでありながらネコ!ハイブリッドだぁ!^^
アバター
2018/10/17 06:44
おはようございます♪
とても素敵な帽子、良かったですね^^
カッコいいコーデにとってもお似合いです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.