Nicotto Town



わかりました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

今日のキラキラはわかりやすかったです。

何人かが集まっていたのでそこへ行くとキラキラがありました。
トトさん、ありがとうございました。

アバター
2018/10/23 05:15
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅうすデー♥かなぁ?

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「Twitter」とかけて「人を思いやる気持ち」ととく
  その心は? どちらも「フォローが大切」
アバター
2018/10/18 00:58
ヒツジ学園 画面手前 門入って二つ目の木

自然広場 画面左側 梯子の隣の園芸棚 右端

4択 「北川景子」

どう致しましてღ◠ ‿ ◠ღ 
アバター
2018/10/17 23:41
「人が集まっている所」というのはたしかにわかりやすいヒントだと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.