Nicotto Town


B5コピー用紙


ちまちまと書いてみる

日記書いてたらタブ閉じちゃってやる気が激減しました(´・ω・`)

まあ別に日記書かなきゃいけないわけじゃないけどなー

とりあえず明日からコーデ画像をちゃんと残そうと思いました
せっかく可愛く着替えたんだもんな
ポケランの方はツイッターに投稿するついでに保存してるから画像大量にあるけどニコッとは画像あんまり残ってないのです

新作はツインテちょっと気になってたり
ああいう色が複数ある髪地味に好きです(*´ω`*)
買うとしたら水色とピンクになってるやつになると思います
まあまだ買うかどうか決めてないですけど

色々やりたいこともやらないといけないことも多いけどとりあえずまずご飯食べます
その後で何するか決めるかなあ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.