Nicotto Town



今週末、見に行く予定です


げんこつ団
コースターター
於 下北沢駅前劇場

作・演出・映像・音響 

一十口 裏

振付・演出

植木早苗

出演

植木早苗・春原久子・河野美菜
望月文・池田玲子(10・Quatre)
三明真実・川端さくら(乙女装置)
丹野薫(涙目キューピー)・鈴木琴之
久保田琴乃・秋月三佳



げんこつ団最新作!
「ガタンゴトンと人々を乗せて、毎日、電車が走ります。
人が飛び込んだり爆発したり土鍋が発車したり妻がタオルだったりしても、 変わらずそれは走ります。
JRとはいったい何であったのか。 車両に隠されていた真実とは。
それらが次々と明るみになるこの日に、部長は有給をとりました。」
様々な老若男女を変幻自在に演じ分ける女優達による、独自のナンセンス喜劇を是非。

アバター
2018/10/18 12:16
寧々こさん ありがとうございます
そうですネ、ご一緒に楽しまれると
良いんですが、大小ご事情がありますし
なかなか、難しいかも?ですね
でも、行かれる時は、目一杯楽しんで下さいませ( ̄0 ̄)/
アバター
2018/10/18 12:02
ボニさん、楽しんでますね。
いいですね。
言い訳かもですが、私共に暮らす母に遠慮して
ひとり外出もはばかられます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.