Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


季節感?


季節感が全くわからないものになってしまいました^^;


出品してゲットしたもの
①クローバーガーデン
②すずらんアーチ
③コロコロきんたろう
④オリガミ兜のヘアクリップ
⑤さくらんぼのリング

①④⑤着用です!

①がなんとも言えないくらい好きで!
②もなかなか好きなのですが、今回はお目見えぜず・・・(*T_T*)
今回は背景が好みのものが多かったです(*>∀<)ノ))★
④も小物としてはいい方なのではないでしょうか?
⑤・・・目立たないですね(笑)さすがリング(*´・A・`)

今気づいたのですが。キラキラとPコインが同じ額です(*´゚д)(д゚`*)
Pコイン、なんとか稼ぎたいところですね( ・´ω`・ )

アバター
2018/10/19 12:19
昨日は数秒の差で行き違いになりましたね^^書いて困るものでもないので 何時も助かってます。所属してるサークルの方でも4択とキラキラ書き込みしてるからみんな助かってるよ^^
Pコインは毎日クイズで稼ぐくらいしか出来ないけど 塵も積もれば山となるでね 広告とかもっと沢山貰えるのとかあるけど怖いからしてないよ
アバター
2018/10/19 00:54
フリマ成立おめでとー(^^)/
①のクローバーの背景は私も好みです^^

今日のキラを探している時、ビーチへ行ったのですが
そこに居た人達が、キラの有る場所を話していたけど
一個は『嘘だったああ~~』(>_<)

タウンは、2時超えないと・・キラは探しにくい~~!
何故なら「どう見ても意地悪としか見えない程!立ち去ってくれない&
動いてくれない超ヤな奴がいるからあああ」

やっぱ自分で探さないといけないね・・。
2時超えれば空いて来るけど・眠い時はそんなに起きてられないーー!

常識のない人達は・蹴っ飛ばしてやりたいよ・出来れば・・プンプン!
アバター
2018/10/19 00:09
19日4択現在「三越」
キラキラ「展望広場と教会広場」
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/10/18 23:04
眠気と闘っている・今・(>_<)
キラキラで黒ガチャチケットは交換出来るけど
それだとフリマ出品出来ないから
やっぱり止めた~とこ・。
アバター
2018/10/18 20:27
こんばんは。牡蠣が美味しい季節になってきたので今週3回目のカキフライを食べましたよw
アバター
2018/10/18 18:29
こんばんはー。

これから春が来そうなコーデですね(*´︶`*)
アバター
2018/10/18 09:31
おはようございます^^

背景いいですね(o^∀^o)♪ヘアクリップもちょこんと乗っていて可愛いです(^-^)
アバター
2018/10/18 09:18
お早うございます^^
アルコールが抜けなくて車に乗れない・・・
この辺の祭りは喧嘩や事故がつきものですからね・・まだ最近は良くなったほうです^^

Pコインたくさん貯まる方法ないかしら~~笑
課金したい気持ちとしたくない気持ちが毎日戦ってます><
どこも非課金者に厳しいですね・・・・
アバター
2018/10/18 02:08
成立おめでとうございます(*^▽^*)
Pコイン集まるといいですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.