Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1256)新築

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ マイホ~ム~~♪
「bono、新築おめでと♡」
「Toshi、ありがぼの♡
 bonoはクマイチハウスで感激なんだ!
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ マイホ~ム~~♪
「可愛いお家だから高かったでしょう」
「それが・・・・・・」
「どうしたの?」

「bonoがベア~ハウスを買った時は
 かっこいい家はみんなPコインだったんだ」
「すごく高かったよね」
「うん! Toshiに返済するのが大変だった」
「そうだった。今回は・・・・・?」
「なんとCコインで買えるんだ!」
「え~~ それはすごい。
 ニコも頑張ってるね。
 で、いくらだったの?」

「9,000Cなんだ。
 高額だけどbonoはCコイン長熊だから。
 インテリの家も同額なんだ」
「すごいサービスだね。
 高くて買えない人も多いかも」
「そうなんだけど・・・・・・・
 クマイチハウスの方が
 ベア~ハウスより立派な気がするんだ」
「たしかに・・・・・
 bonoとしては複雑な気分だね」
「そうなんだ・・・・・・」


(北川景子) 自然 ヒツジ

アバター
2018/10/19 04:45
まだ眠いな〜〜〜

頭乗せムックはご機嫌なんだ! 
Toshiはbonoが怪我したと思ってすごく心配しちゃったんだ・・・・・
Toshiも眠いのか?
アバター
2018/10/19 03:33
教会と展望台。

三越。

如何もですなう!。
アバター
2018/10/19 02:15
Toshiさんに借金してベア~ハウス買ったんですね、可愛いハウスですよね、クマイチハウスもいいけどね
アバター
2018/10/19 00:56
Cコインで購入できる家、良いですよね。!(^^)!
私も早速購入しました。♪
ついでにインテリアも購入しましたが、模様替えが面倒だったりします。(@_@)
アバター
2018/10/19 00:47
こんばんは♬
クマイチはニコタのOPEN当初からいるキャラクターで愛着があります。
Cコインで買えるのもありがたいですね^^
アバター
2018/10/18 23:29
クマイチハウス、とっても豪華ですよね(*´ω`*)
見てるだけで何だか幸せなキモチになります♪
アバター
2018/10/18 23:11
クマイチハウス良いですよ。


10周年記念だからですよ!。

アバター
2018/10/18 22:46
Cコインで販売嬉しいですよね(^_^)
青ガチャや服販売なくなるとC余るから家や納屋で色々出してほしいです。
アバター
2018/10/18 22:43
私もCコインだけはタップリ有るので豪勢に2個とも買っちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/10/18 21:54
鯖の味噌煮は美味しいよね。
鯖のムニエル食べたことないけど、今度作ってみたいです。

うちはホワイトシチューでした。
新芋&玉ねぎが美味しかったです。
アバター
2018/10/18 21:30
クマイチハウスCコインと知って
即買いました(^O^)

可愛くて素敵なお家ですよね(#^.^#)
アバター
2018/10/18 21:29
新築おめでとうございます♪
Cコインで買える物がすくなくなっちゃうから
高額も仕方ないのかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/18 20:47
bonoちゃん 新築ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
クマイチにインテリのお家高いけどCコインで出るなんてびっくりだったよね(´∀`)


アバター
2018/10/18 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新築オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
Cコインで買えるなんて画期的よね(#^.^#)
季節毎に新しい家 発売されるといいね~
アバター
2018/10/18 19:40
鯖の味噌煮は美味しかったよ。
bonoはご機嫌なんだ。
今度はムニエルを希望してみようかな~~~

鯖は当たりはずれが大きいのかな?
難しくてクマっちゃうな〜〜〜
なんだか眠くなっちゃった・・・・
アバター
2018/10/18 19:38
こんばんは~♪
クマイチハウス存在感があってカッコイイですね^^

明日のミートソース楽しみですね♪
アバター
2018/10/18 17:05
明日は雨になるらしんだ・・・・・

bonoは明日の夕食の
ミ〜トソ〜ス作りのお手伝いで疲れちゃったんだ。
一晩寝かせると美味しくなるからね。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/10/18 14:47
クマイチハウス、可愛いですよね。
確かに立派かもw
きっと10周年記念の運営さんからのお祝いなんだと思う。
運営さんも、張りきったんだと思うよ~(;^ω^)
アバター
2018/10/18 13:45
今回のお家はかわいくて嬉しかったですね。
高くてもいいからいいものがいいですね~。
アバター
2018/10/18 13:27
Cコインで購入したの?
おめでとうございます!
アバター
2018/10/18 13:09
こんにちは
高額ガチャ
たのしみですね
いつになるのかな ワクワク^^
アバター
2018/10/18 12:50
美味しい焼うどんで満腹なんだ・・・
木曜日なのにタウンに人がほとんど来ないんだ。
みんなCコインはもらいに来ないのかな・・・・?

高額ガチャに期待してるんだけど・・・
アバター
2018/10/18 11:58
クマイチハウス新築おめでとう!
こんな立派なお家がCコインで買えるなんてびっくりです。
私もクマイチハウスとインテリハウス2棟購入しました♪
アバター
2018/10/18 09:45
でも、ベアーハウスも可愛いよ?
ニコにとっても10周年の記念で大盤振る舞いだったんだよね。
やっぱり2棟とも購入だよね!
アバター
2018/10/18 09:20
クマイチハウスかわいいですね。
こんなかわいい家に住めたら嬉しいですね。
今回はCコインでこんな家がもらえて嬉しかったですね。
アバター
2018/10/18 06:51
新居おめでとうございます^^/
Cコインでハウスが買えるんだ、知らなかった・・
アバター
2018/10/18 06:47
クマイチハウス、、、マンション立替に売却しませんかぁ?54億コインくらいでwww
アバター
2018/10/18 06:36
クマイチハウス、Cコインで
買えるのは嬉しいですね。(・∀・)ウン!!
アバター
2018/10/18 05:50
おぉ~
新築のお家おめでとうヽ(^o^)丿
とっても可愛いね~
クマイチハウスは、bonoさまの為のお家の様ね☆
それにCコインで買えるのが画期的ね!
Cコインは余っている人も居そうだから、
もっとCコインで買い物出来るものが増えるといいね(*'▽')
ニコに頑張って欲しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.