Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



回線が切れると

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.32cm
シャチホコ
1
31.54cm
2009/10/05 18:00

釣りの記録残りません・・・><。

時間切れになるんで

慌てて釣りに戻ったら★

シャチホコ釣れましたw


えっへん!w

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/10/06 20:10
回線切れるとレンタル時間が短くなってしまったんじゃないかと
ちょっと損した気分になります><何とかしてクレー><

しゃちほこおめでとうございます。
私に一匹わけてくださいw
アバター
2009/10/06 18:29
よかったね!
アバター
2009/10/06 07:23
(◆゜∀゜)b シャチホコおめで㌧ございまつw !!
アバター
2009/10/06 00:45
よかったね~^^
アバター
2009/10/05 23:09
おぉーー 凄い!!

シャチホコまだ釣ってないのw
今日最終日なんだよね?ロケット・・・
でも、釣りにいけない><。
アバター
2009/10/05 22:41
シャチホコ GET おめでとう。
アバター
2009/10/05 22:33
凄く 効率いいね
アバター
2009/10/05 22:12
シャチホコゲットおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.