Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ど===しよう!!オマドキ、チャーハンなんて。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73






こんばんわ!でござんす。




大変だわ。イマドキ、チャーハンなど食っておる、おなごがおるでしょうか?




(あの嫌らしい、N准教授のソーラン節ではありません。)





そして、「お仕事」でもありません。




なのに、あのような事故を起こして・・・・耐えられません。(*_ _)




そして、当然、わたしが「マスト気取り」になりたかった訳でも




ありません。




モチロン、no thank you!であります。





ウチは、もうこれ以上は「マスト船長」OK!はありません。





是非とも、お引越しを・・・・毎日、N准教授の転勤申請書を嘆願して





いる側におりますが、出て行ったためしがない・・・(ノД`)・゜・。






アイツが訪ねて来ない日が一日でも、来ないかなぁ・・・・








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.