Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1599)天秤

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

「bono、頭から血が出てるじゃないか!」
「違うよ~~~
 お~~サム~~~~
 Toshi、よく見てよ!」
「なんだ、アイテムか。
 カマで頭を切ったのかと思った」
「『頭のせムック』だよ!
 すごいだろ~~~」

「よく解らないな」
「プレカトゥスの天秤の限定アイテムなんだ」
「?」
「Toshiでも知らないことがあるんだ」
「どんなゲームなの?」
「スマホのゲ~ムなんだ」
「どんな?」
(考え込むbono)

「bonoもよく解らないみたいだね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoもよく解らないんだ・・・・・
 スマホゲームはやらないから」
「アイテムがもらえてよかったね」
「うん!」

57弾所持アイテム(ダブり防止のために)
スイートマジカルきらきらミルククラウン
   キャンディー
   キャンディーステージ
  降り注ぐシャボン
  天使が注ぐミルクティー

(三越) 展望 教会

アバター
2018/10/20 04:38
雨が降ってたんだ。
寒いんだ・・・・・

bonoは美味しいキャンディーをもらったんだ。
ニコのお菓子はすごく進化してるんだ。
すごいな~~
アバター
2018/10/20 00:49
私も貰いました。(^O^)/
可愛いですよね。♪
アバター
2018/10/20 00:38
こんばんは♬
こういうコラボキャンペーンはどんどんやってもらいたいですね。
ガチャピンとムックは子供の頃大好きでした^^
アバター
2018/10/19 23:42
コラボプレゼントは特別なカンジがして、
すごく嬉しい気分になりますデス(*´ω`*)
アバター
2018/10/19 23:41
私もニコでしかゲームをしないので分かりません^^;
でもがちゃぴんとムックのアイテムが貰えて嬉しいですね。
アバター
2018/10/19 23:34
遠目だとたしかに…あ!燃えているようにも見えますね!
bonoさん頭で焚き火?とか(*´ェ`*)
アバター
2018/10/19 23:30
おめでとう御座います!。

スマホゲーム、増やせないですよ!。
アバター
2018/10/19 22:21
頭乗せムック 可愛いですよね♪
ガチャピンも一緒に持てればいいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/19 22:08
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーミートソース上手にできたようで良かったです^^
うちでは圧力鍋で材料全部入れてあっという間に出来上がります。
セロリとか入れると美味しいです。
アバター
2018/10/19 21:48
ガチャピンムックってどう言うコラボ何だか良く分からないけど頂けるものは何でも(●`・ω・)ゞ<ok!
だよねぇ(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/10/19 21:18
またまたToshiさんたら(・m・ )クスッ
まぁ ゲームのことはよく分からないけど bonoちゃんアイテムゲットは嬉しいよね(´∀`)
アバター
2018/10/19 20:33
プレカトゥスの天秤RPG系って事しか
分からないです。コラボでアイテムゲット出来るのは
嬉しいですよね(*^^*)
アバター
2018/10/19 20:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ガチャピンムックの関連性が分からないけど
ウチもお気に入りになりそうですw
アバター
2018/10/19 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
頭から血!!ビックリするよね
このムックとガチャピン なかなかのアイテムだったと思うけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/10/19 19:10
思ったよりもミ~トソ~スが
思ったより美味しくてbonoはご機嫌なんだ、
今夜はNCISを見るから忙しいんだ・・・・
お泊まりの予定なんだ♡
アバター
2018/10/19 13:18
最近コラボが多いですね♫
アイテムがもらえるから嬉しいですね(^^♪
アバター
2018/10/19 13:11
がちゃぴんムックのキャラは好きだったけど、何か微妙な違和感があって、
もらいそこなっています^^;
アイテムゲット、おめでとうございます^^;
アバター
2018/10/19 12:57
bonoくんの頭に赤いモヒカンが?ヒャッハーするの??プレカトゥスの天秤にムックやガチャピン出てこなさそうなのに何故このアイテムでコラボなのか~???
アバター
2018/10/19 12:57
なんだか雨の気配なんだ・・・・

お昼は久々のチャ~ハンだったんだ、
美味しかったよ♡ S
さんのプレ企画で可愛いフォークをもらったんだ♡
手放せなくなっちゃった・・・
アバター
2018/10/19 12:06
頭からそんなに流血してたら怖すぎます。
ムックで良かった!

プレカトゥスの天秤ってどんなゲームなんでしょうね?
アバター
2018/10/19 10:40
Toshiさんの鎌で頭切った発言に笑いましたw
そう見える気もするけど。。。(;^ω^)

Cコインの高額ガチャ、出るのかな??
アバター
2018/10/19 10:35
こんにちは♪
ガチャピンとムック、とっても懐かしいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/19 09:24
おはようございます
赤くても血には見えないですよww
奥手持ちのきつねうどんおいしそうです

高額ガチャ
来年の1月だったらすぐですね
Cコイン貯めておかなくては^^
アバター
2018/10/19 08:24
ガチャピンとムックかわいいですね。
ゲームと関係あるのかな?
それはちょっと不思議ですね~!
アバター
2018/10/19 08:14
おー、アイテムゲット、良かったですね。
ある意味、意味不明のコラボアイテムですが、可愛いので良かったですね。
頑張ったんだね。
アバター
2018/10/19 07:00
ほんとだ噴出してる! たいへんだぁ!
アバター
2018/10/19 06:52
おはようございます♪
スマホゲーム、ちょっぴり気になりました^^
なぜガチャピンとムックなのかは謎なのですが……。
でもアイテム貰えて良かったですね^^
アバター
2018/10/19 06:37
このスマホゲームよくわからないけど、アイテムもらえるならば、
嬉しいよね^^
アバター
2018/10/19 06:17
このカップ麺アイテム、イイですねえ。(*´艸`*)
アバター
2018/10/19 06:14
おぉ~
頭にムックが~
スマホゲームに日記を書いたら貰えるアイテムね☆
カッコいいプレカトゥスの天秤に、
なぜガチャピンムックなのか不思議だけどね(*^-^*)
よく判らないけど、アイテムが貰えて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.