Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


羽鳥慎一モーニングショー。玉川徹氏の発言。





本日、放送中の、テレビ朝日、「羽鳥慎一モーニングショー」




という番組がありますが、





この時間、我が家では一階のリビングにTVがあるので、





そこで放送されていますが、先程、とんでもない発言を玉川氏が





されており、いきなりびっくりしましたが、どーも事の発端は、昨日、





各社でも取り上げられている沢田研二氏のドタキャンの話からのようですが、





そこで、突然、ハッキリ内容が聞こえきれませんでしたが、






内容的には、(ウチの)女性家族3人でもめていても、ウチには来れない





でしょう?





と・・・それで今は昼間で深夜ではないから・・・・






と言って、それではウチは、






誰のために、犠牲者になったのかそして、3回やっても、






まだわからないんじゃーダメなのは、そっちの方じゃないの?






との玉川氏の発言であり、






えっ?!三回やってもダメなのはウチの方だぁ====??????






ウチでは、いつも現場で「男性班への布団無しの膝附ご機嫌取り」の






強制をどれだけさせられてるかわからないし・・・・






それで、私と、MrK氏と電車に乗れば、他の乗客は、私が「水出し」






救助の援護に出されそうになると、「ダメっ!」しか言わないし、






それでいて、自分達は一文無しから始めるのは嫌だ!と言うし・・・・






(あれ?女性のコメンテーターの吉永さんとおっしゃる方ですよね。





私に甘い!と言ったの。あれ?牡牛班の女性ですかぁ~?)






玉川徹さんでしたか?




あなたですよね?私が三回やっても出来ないのはアンタが悪いんだ!




と言った人。





あとで、自分達の組合(Mr,Kの組合ですか?)で、私の今までして来た





努力と培って来た話を、逆さまにして泥棒して、自分達の話を取り換えてる





人達。それで、一回づつ迷惑かけて来る日の丸に居る人達。






気に入らないのなら、又、一文無しからスタートして下さいね。





そもそも、そちらの組合に「信用」などと言うものがあるんですか?





ウチの鬼母と一緒!





そうそう、それから、「英会話も出来ないくせに、迷惑かけあがって!」





と、高い所から物を言っている、日テレあがりの山羊班の羽鳥慎一さん、





ご迷惑だから、御利用しないで下さいね!ウチの話!





どうせ、「御不浄」なら来ないで下さいね!





取り換えてるやつらと、汚い話ばかり押し付けて来た日本人が





最悪なんじゃーないの?





そもそも、ウチでは迷惑なんて一つもかけてないのに、





酔ってもいないのに、公務員初め役場が私を殺人しているのですから、





それが現状でしょう?






私は、玉川氏から、紙一枚。鉛筆一本頂いた事はありませんから、





玉川氏に、今まで私が培って来た私の努力を、逆さにして、財産にして





分けてなどやりたくありませんから、二度とウチに携わるな!





嘘つき、玉川!!!!




























































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.