Nicotto Town



キティーミミさん、ありがとう。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 15

キティーミミさんが教えてくださったおかげですぐわかりました。


しかも15が出たのは初めてです。ありがとうございました。

アバター
2018/10/26 04:57
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のビューティフル・デイもあなたとお会いできんよう♥悲しい

川村結花さん(1967年生まれ 女性シンガーソングライター 東京芸大卒)の世界はいかが?

 (ビューティフル・デイズ)
  その手を離さなくて ほんとうによかった
  今年もこの公園に 桜のつぼみがふくらんで
  離れて暮らす町で いつもあなたを思った
  今日からはもう またねって言わなくてもいいね
  いつもそばにいるとなれてしまわぬように
  受話器だけが結んでいた あの冬を忘れないで
  長い長い夜を超え 今たしかに誓うよ
  あなたのとなりで生きてゆこう
  冷たい風の日も
アバター
2018/10/19 18:14
よかったですね!
15は嬉しいですよねえ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.