Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


マフラー投入!!


ヤベーーーー またやっちゃったよ・・・もうバイクのマフラー、通算何本目なんだよ・・・


でも、仕方がない。交換しないと上が回らないんだもん。

(今まで投入したことのあるEX・・・Jhaチャンバー、スガヤチャンバー、サンセイ管、KREKRE Kシステム、ステンメガホン、月木デクスター、アドバンテージカーボン、アクラポビッチチタン、車は・・・AE86用トラストタコ足、タナベ、5ジゲン、FC前期用ステン2本出しレース管、S130Z用ステン)

今回、GSX250Sカタナに」投入したのは・・・昔ながらのスチール4-1アルミ最中サイレンサー。見た目渋いズぇっ!!

音は・・・爆音!!こんなのもういい年ぶっこいて、乗れない!!

流石にヤバいと思って・・・グラスウール消音断熱材を買って来て、サイレンサーの芯取り出して追加で巻くと・・・どうにかそこまではうるさく無くて乗れるくらい?
(朝方とかは近所が気になって暖気運転は出来ないかな?)

やっと決まりが付いた。まだ山梨の来月のサーキットの工程表が出ていないけど、行けたら一発11・04日曜日辺りで走りに行きたい所です。

(湾岸ミッドナイトじゃないが・・・誰が言ったかしらないけど、日曜日に走るんじゃないかしら?そこで出くわしたら、お互い敵同士!!byレイナ)

*地獄のチューナー北見さん:良くまあそんなマシンを仕上げたもんだと言っておこうかっ!!見せてもらおうかっ、その走りをっ!!

つぐちゃんさん:ああ、見せてやるよっ!遅いかもしれなが・・・命を載せた渾身の走り見せてやるズェっ!!そうよっ、散って行った仲間の気持ちも思いも全部載せて、一緒に走るズェっ!!みんなが選んで散って行ったSUZUKIでな!!やれるだけはやってやるっ!!

アバター
2018/10/19 21:06
ジャッカルさん、ニーハンだからそんなパワー無いので真っ直ぐ走りますが・・・絵にはなりますよねっ!?
(仲間のカメラうまい先輩がまた撮りに来てくれます!!)

ポルシェは追っかけらんないですね・・・(ニーハン遅せーーー。600,750ccクラスならやってやるバトル上等)

すげー、キリンとか知ってるんですね・・・

(散々、奥多摩や首都高で車とはバトルやったんですよ。散々32Rとかと夜中バトっとな。2000cc
クラスはターボは遅せ。シルビア180sxは相手にならない。横羽線上り荒れた路面で180kmとか超危ねえ。C2で、35スカイライン?VGエンジン乗ってるやつか?あれ速いっ!!FCのうまい人で、反対車線に飛び出して2車線フルに使ったドリフトで、ケツ追っかけててコーナー中速度140kmオーバー)
アバター
2018/10/19 20:30
狂おしく身をよじる様に加速する刀な訳ですね。

まー 刀的に言えば湾岸と言うより、ホリゾンタルグレイス キリンは泣かない。

ほぅ?オートバイですか?早そうですね・・・・ ってな感じですな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.