Nicotto Town



10個ってもしかして

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3

10個って、良く出る時の最低個数なんでしょうか…^^;

そして3個も最低ではなかったかなwww

キラキラ、見づらい場所にも出るようになりましたね~。一見しただけじゃわからない感じ。

そういえば神社広場やスキー場にはまだ出てない気がします。



アバター
2018/10/23 13:39
相良は最後まで悪でしたからねヤクザよりたち悪いです
相良が自分より強いって認めたの三橋だけでしたね
アバター
2018/10/23 13:03
シュウさん、いつもありがとうございます。

場所聞いてたのに、えっ?って感じでした。聞いてたなかったら見つからなかったですね。

ビーパップも懐かしいですね(漫画チラっとなんですが)。当時はツッパリくん流行ってましたもんねw

確かに、良くんの代りに金八先生風の担任が来ててウケました。あの強い人も黒川じゃないみたいですね。
黒川くんも、東京のならず者のユタカ君も後からちょっといい人になるのが少年マンガっぽくて好きです。
(でも相良は嫌いだな~w)
アバター
2018/10/23 08:04
本日のキラキラはお喋り広場とニコッと山
お喋り広場は右側の2つ目のベンチ川側
ニコッと山は右側の小屋の左角

そう言えば2話の時良君居ませんでしたねいつも理子に張り付いてるのに
代わりに先生が出てました
昨夜ビーバップハイスクール見てて、トオルとヒロシが、伊藤と三橋とかぶりました
ビーバップはどちらも大勢で喧嘩するって違いはありますけどね
当時の風間カッコいいですね
アバター
2018/10/22 19:58
シュウさん

コミックスお持ちなんですねwww
漫画をアニメ化したら内容そのままじゃないのはよくありますよ?闇金ウシジマくんは色んなエピソード切り張りでした。開久の登場はちょっと早すぎるかもと思いましたけど、38巻を10話とかに収めないといけないですものね。
いつもの間にかキラキラ20個追加されてて嬉しかったですw
アバター
2018/10/22 15:57
今日からの2話見てなかったのでさっきネットで見ました
谷川デカすぎです アニメでやってるのとは大分内容も違ってるようです
河原の橋の下で、不良に絡まれてる理子を三橋が笑いながら見てて、倒した不良が立ち上がってきて割れた瓶で
殴りつけて来た所を三橋が助けた時三橋の手が切れて理子が三橋の手にハンカチを巻いたら
それを獲って理子の手の怪我に巻きなおしたら、理子が三橋に惚れてしまい転向までし三橋の学校に来たんです
アバター
2018/10/22 15:46
本日のキラキラは自然広場とニコッと山でした
自然広場はハシゴのある所の花の置いてある棚にありました
ニコッと山は下の道を半分くらい進んだ所の下側草の中でした
人が居ると分からない状態でした
アバター
2018/10/21 15:12
シュウさん、いつもありがとうございます。
神社、ないかと思ってたらありましたね!

歌舞伎近くで見られるなんていいですね。気持ちいいお天気の日なのでのんびり過ごされたらいいと思います^^

今日から俺は、漫画は三橋伊藤君が180cm超え、今井さんや小山くんは190超えですものね。日本人の俳優でその身長の人見つけるの大変なんでしょうw ヤクザ役っぽい城田優は190㎝ありそうですが、ハーフ顔なので今井さんや智司できないですもんねw
小柄だけど三橋並みに強い中野君、けっこう重要なキャラなので誰がやるのか楽しみです。
アバター
2018/10/21 07:41
本日のきらきら展望広場垂れ幕 ニコッと神社右側の川の中でした
初の神社ですね 展望は3日続けてですね

今日は隣の町で歌舞伎がやるそうなので家の親が見に行くそうです静かな日になりそうです
アバター
2018/10/20 11:28
中央広場と第二とスケートリンクとビーチ2もまだですね
キラキラ今日はお喋りの自販機と展望の団子屋左の垂れ幕でした 展望は同じ場所ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.