Nicotto Town



緑の妖精服で叫び

画像

緑のお揃い妖精服で、深秋の歌を唄いました~~♪

雪景色が、寒く感じられたけど、心はとても温まりました。^^

グリーンが眩しいくらいに、可愛いですね。


サンハーイ! の皆さんありがとうございます。

素敵な記念撮影ができました。

2名様が、遅れてこられて、ちょい残念でしたが

来てくれて、本当にありがとうです。

サンハーイ!

アバター
2019/04/27 11:35
あれ、ビワさん。
赤い服が届いてましたが、赤じゃなくて黒ですよ。。。。><
アバター
2018/10/20 08:43
ビワさん おは・・ ハックション(。→ˇ艸←)

さむくて温泉でもあれば入りたかったですね( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、'`,、
タウンに温泉あればいいねえ・・・?Σ( ・`ロ´・)
アバター
2018/10/20 07:47
オレンジ系入れて秋っぽくしてみたんです!
おそろい素敵ですね^^
アバター
2018/10/19 23:17
サンハーイ!
初のサークルイベントに参加させて頂きありがとうございました。
緑の妖精達、みな可愛いですよね♪
今後とも、よろしくお願いします。
歌を歌ってるんですね!今気づきましたw
素敵過ぎます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.