Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ品とガーデンイベ品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

フリマ品とガーデンイベ品の融合です!


応募してゲットしたもの
①星の神殿の懐中時計(真紅)

①着用です!

あとガーデンイベでゲットした、いたずらカボチャのなりきりヘッドもつけて、ハロウィン感を出してみました^^
背景もゴーストなので、なかなかの仕上がりだと思います( ,,`・ ω´・)

ポンチョは・・・間に合うか謎です・・・(/□≦、)
でも、このヘッドさえあれば満足!
去年のポンチョ使いまわせば、楽勝でしょう(笑)

最近、適当人間さがばれてきたきたブログ内容になってます('ε`汗)
ま・・・真面目ですよ!?(フリだけ)


アバター
2018/10/21 00:13
21日4択現在「四季がある」
キラキラ「神社、展望広場」
アバター
2018/10/20 23:15
こんばんは。恒例の対戦日なので眠い目をこすりながら高速巡回です
アバター
2018/10/20 02:53
ハロウィンにぴったりなコーデですね(*^_^*)懐中時計も存在感があっていいと思います(≧∇≦)
アバター
2018/10/20 02:20
フリマ成立おめでとうございます
深夜訪問です('ω')ノ
ハロウィン感があっていいね☆彡
アバター
2018/10/20 02:10
うん。なかなかの仕上がりですね^^

ゴースト入りの背景いいよねっ(^_-)-☆
前にフリマに有ったけど交換アイテムが無くて
手に入らなかった・(>_<)残念・・。
アバター
2018/10/20 01:27
こんばんは~^^
コーデ褒めてくれてありがとう~~
キラキラぎりぎり溜まったのでガチャチケと交換してみたのだ~
やっぱり目玉は一回では無理ですね~~~笑
かぼちゃのかぶりものでハロウィンはいい感じだね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.