Nicotto Town


ピンクの亀


10月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
4

今日は展望広場とおしゃべり広場だー!

もう10月下旬だわ~(´Д`;)ゞ
そろそろコタツを出そうか思案中で
ありまーす!

アバター
2018/10/22 20:56
コタツ出したけど電源はまだ入れてないです(^ω^)
アバター
2018/10/21 21:46
|ω・`)やぁ。
炬燵・・憧れぇ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/10/20 23:46
こんばんは。コタツ良いですね。出たくなくなるのが難点ですが。
アバター
2018/10/20 22:53
もう10年以上こたつなし生活です^^
いいなぁこたつ♪

こたつあるとますます根が生えて動けなくなるf^^;
アバター
2018/10/20 16:42
コタツが存在しているだけで
暖かそうですよね
実際あったかいけど(^^♪
アバター
2018/10/20 16:03
コタツ・・羨ましいニャア~=^_^=

我が家には、無いです。
アバター
2018/10/20 15:35
こちらは扇風機を片付けるか慰安中。(^^ゞ
アバター
2018/10/20 12:09
さっきまで夏だったのに。(^-^;
アバター
2018/10/20 11:13
今日は此方も晴れて気持ちよかよ。
元気だったら、ピクニック日和なのにな。
ひねちゃいますw
炬燵の布団干しにぴったりの日和だね。
アバター
2018/10/20 06:56
一人用コタツを出しちゃいました。
アバター
2018/10/20 06:46
うちは、ちゃぶ台として通年設置w
電気を入れる前に、床に敷くラグを新調する予定。
アバター
2018/10/20 05:48
いつもキラキラ場所をありがとうございます♪

寒がりなじぃは、コタツを月初めから使用しております(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.