Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


健康診断ハプニング!?


健康診断で病院へ行くと・・・結構、人がいるじゃん!!待ち時間もそこそこあり、ホイホイ進みません。


採血検査で・・・お姉さんが「はい、じゃあ、親指中に入れてグウに握って下さいね~」と言うので指示に従い、そのままいると・・・・・・

あれっ!?何か柔らかいっ!!え”え”え”~ お姉さんのおぱいが指の裏側に深く当たってるんですけど!!しかも、5秒くらい・・・はい、ちいパイですが、柔らかいです!?医療事故ですかぁぁぁ!?

はい、完全にこれは押し当てててますよ!?何なんだこれ?いいんすか??
(僕は恥ずかしくて、もう横向いたまま見れません)

そうなんすよ、以前にも、歯科で似た感じでおでこにデカパイ乗って・・・柔らかさ100%だったり・・・ 僕の膝とか腿におまんまん擦り寄せて来たり・・・何なんすかね??(たまってんのかな??)

こういう経験、ありますか??

アバター
2018/10/25 17:37
mariaさん、そうなんですよ、わざとじゃないやつと・・・わざとでしょ!?なのがあるんですよね・・・

でこパイのは・・・処置中ずっとでして、おかしくなりそうですからね・・・
アバター
2018/10/25 13:39
おでこにパイ・・・・大爆笑しました+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
fumicさんのお顔はわからないですが
想像してみても笑ってしまいました。

医療事故!(ノ∀`笑)

私も経験あります。
歯科にて女性の助手さんのお胸が当たっていました。
でも、何も思わなかったです。
姿勢的にどうしても当たるのは仕方ないから。

でも意図的に摺り寄せる方もいるのはあるらしいです。
昔の彼氏が、20代の頃にレントゲン撮る時に
40代の女性技師さんに後ろからパイ当てられたらしいです。
それも あすなろ抱き状態だったらしく
「絶対にわざとやってた」と
気持ち悪がっていました。


アバター
2018/10/22 20:58
>パイ充! いえ、たまたまパイ充なだけで・・・好きな人のパイ触れてる訳じゃないですから・・・

そりゃ困りますよね。公共の場、いろんな人のいる前でいきなしですからね。そこに好き嫌いとか存在しないですからね。w

アバター
2018/10/22 20:28
非リア充をリア充に変えましょうね。
確実にリア充で、パイ充です。
冗談はさておき、でも男性って嬉しいのですか?
やっぱり、でも困りますよねある意味。
どうなんでしょうか?
アバター
2018/10/22 04:08
ことさん、これはわざとですよね?ちいぱい事件。

擦り寄せるは・・・座った状態で処置中に、当ててくるんですよ。まだ腿とか腰とか当てて自身の上体を安定サせたい?とかなら訳が分かるのですが・・・下っ腹でも無くて、確実におまんま様です!??

いえ、非リア充。モテない地獄の住人はそう簡単には這い上がれそうに無いです・・・
アバター
2018/10/21 23:18
俺はリア充だ! と、言い張って可。(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2018/10/21 23:17
ウケんだけどwwwww
おばちゃんじゃなくて良かったわねぇ。
おでこにデカ杯とか 笑えるんだけど。
スリ寄せてくるとかって どういうシチュエーションで、そんな事件起きたのよw 笑えるんだけど。
もうさぁ、
間違いなく ある意味リア充で間違いないよ!!!!!
アバター
2018/10/20 18:33
いちごさん、そういう経験無いですか・・・

いやだって、角度変えて交わせば、全然指がおぱいに当たらない訳じゃないですか・・・

どう反応して良いのか?困惑?もう固まってましたよ・・・(あそがじゃないですよ)
アバター
2018/10/20 18:09
私は経験ないなぁ〜
その方達診察の時に前のめりになりすぎ?
つぐちゃんが好みのタイプだったとか?( *´艸`)
男性患者ならニンマリしそうな気がするけど、
つぐちゃんそんな顔してなかった?ww
アバター
2018/10/20 14:51
凛さん、女性同士だとそういうのは無いですか・・・

じゃあ、確信犯でやられてるってことですかね??

嬉しいというか・・・普段触っちゃ☓なので・・・何ぃぃっーーー!?って感じですよね。w
アバター
2018/10/20 14:29
んーーー、歯医者でも採血でもいないですね。
看護師さんだけじゃなく、医者も採血するときあるんですよ。
比率的に、医師が多いです。
半年に一回から一年に一回採血するのですが、ないですね。
歯医者は今通っていますが、女性ですが、ないですね。
なんてこった、女性同士だと逆にどうなんでしょうね、気にしていないだけかもしれないです。
男性だと嬉しいのかなって思いました。
アバター
2018/10/20 12:37
ジャッカルさん、何だ、通常オプションなんですね!?
逆に男にそういうことされたら、どうですか??
アバター
2018/10/20 12:22
45のBBAが採血されるときもおっぱい当てられますので仕様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.