Nicotto Town



ひさしぶりにみんなでお祝い。

画像

ハロウインケーキティーワゴン2個とティーワゴンをゲットしたのでみんなでお祝いしました。

本当に久しぶりです。
いまはマンドラのだいすけとくろすけとしろすけと
サボテンのうちすけとおうすけとフェアリーのようひめと花の妖精かかしのグリーンひめしかいません。



アバター
2018/10/29 05:15
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥ あなたと一緒なら

こんな詩をあなたに!

 (がんばれ)
  やりたいって思ったらやってみなよ 我慢してたって何にも始まらないよ?
  いいじゃん 失敗したって だってさ 「失敗は成功の素」なんだから
  だから焦らず前を見て ぼくがついている
  あのね 人と比べずただ自分だけを見てよ 比べた時点で負けになるからさ
  あんまり無理しちゃいけないけどさ
アバター
2018/10/20 22:28
ユリエさんらしい、楽しさあふれるパーティーですね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/10/20 17:48
(´・∀・` )アラマァ可愛いぃ 素敵なひととき
アバター
2018/10/20 16:56
とってもかわいい。メルヘンの世界。
ユリエさんの「かわいらしさ」が溢れています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.