Nicotto Town



外泊許可


病院で先生から外泊許可が出たので今日主人が家に帰ってきたのですが
少し歩くだけでとても疲れるらしいし、食事も今までの半分も食べれないようです。
便秘も少し原因になっているんでしょうが、すぐにおなかがはってしまうようです。
順調なら来週中に退院できそうだと言うのですが退院した後食事の量をどのくらい
減らしたらいいのか難しい問題です。
明日の夜には病院に戻るのですが、病院食は本当にちょっとしか出ないので(幼児の食事くらい)うちでもそのくらいにするべきなのかと気になります。

アバター
2018/10/27 13:36
こんにちは(*^o^*) 訪問、ありがとうございます(*^o^*)

経過は良好のよう?ですね(*^o^*)

手術をすると、今までと沢山のことが変わるので、大変そうですね(><)

でも、キラさんのような優しい奥さんがいて、旦那さんは幸運ですね(*^o^*)

大変なことは、大きく変わるときだそうです。

そして、人生は順調な時と大変な時の繰り返しであり、

幸福になるために生まれてきたのだそうです(*^o^*)

早くご主人の体調が良くなりますように(祈)

最後にキラさんが体調を崩されませんように(祈)
アバター
2018/10/22 00:18
こんばんは、広場より失礼いたします。
ご主人、外泊無事できたようでなによりです(*´-`)
消化器系の手術をされたのでしょうか?詳しいことはわかりませんが…
術後経過は順調に回復をたどっていてもペース配分は大事です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
どうしても負担がかかりやすいので、食事量の増量も少しずつ、徐々にのほうが良いかと思われます。排泄状況やお腹の状況も見て適宜判断のほうがよさそうです。
退院が見えてくると先生からいろいろ退院後のお話も聞けると思いますので、不安なところはたくさん質問しちゃいましょう!
ここまで順調に来られたのもキラさんの支えがあったからでしょう(T-T)ご家族の存在は患者様にとって大きな力になります、これからも寄り添ってあげてくださいね。私たち医療者も精一杯フォローしますので!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.