Nicotto Town



三千里ミスコン用


「恋愛の秋」

2018年の日本列島は、地震や豪雨の災害で脅かされる
激しい1年でしたね。

猛暑も静まり、やっと紅葉が彩る秋が訪れて、忘れかけた恋に
目覚めたビワタンのこの頃です。^^

右手にラブレター、左手に愛を仕留める弓矢・・・・・

ラブソング~♪ を唄いながら、あなたに愛の告白です。

愛猫も、応援していますニヤン。

今年の秋は、恋する秋なのです。


アバター
2018/10/29 09:13
よかったでーす。かぼちゃ服おくります
カボチャ頭1こあるよ
アバター
2018/10/29 08:35
おはよう。カボチャコーデ参加出来ないです。
2日から大丈夫です
アバター
2018/10/24 15:15
ビワさん、誰に恋をしたのですか?
透明感があり、全体的に綺麗ですね^^
アバター
2018/10/24 09:24
たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます。

入賞は二の次で、ミスコンに参加できた事だけで、満足しているビワです。^^
恋愛の秋・・・・ こういう秋だとトキメキがあっていいですね。

見てくれて、本当にありがとうございます。 じゃ~~~ん♪




アバター
2018/10/23 21:18
百発百中そう!(ノ≧ڡ≦)=͟͟͞͞➳❥サックリささりそう!!∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
アバター
2018/10/21 18:25
恋愛の秋ですかあ、、、
ハートの花火からラブソング歌ってる感じが伝わります^^
にぎやかで元気なコーデでいいですね~
アバター
2018/10/20 23:51
誰に告白するのか気になるところですねぇ~^^
アバター
2018/10/20 22:10
ラブソング 甘いのお願いします
アバター
2018/10/20 21:00
素敵ですね♪
ビワさんのラブソング♪聴いてみたいものですw
アバター
2018/10/20 19:35
恋してくてお幸せになってね
ねこちゃん応援してるよw
アバター
2018/10/20 18:31
華麗で素敵なコーデですね。
にゃんこも、心配そうで可愛いです。

愛の矢が飛んできたら、受けてたちますわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.