Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ちょっとした奥様の買い物

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

すっかり雑談デーを忘れてました('ε`汗)

楽しみにされてた方、申し訳ありません(*´>д<)
明日、雑談デーにするかもです^^;

今回のコーデは「ちょっとした奥様の買い物」というタイトルを付けてみました!
黒で格好決めて、バッグとショップ袋大量に持って歩く奥様( ,,`・ ω´・)
イメージ的には毛皮の印象の方が強いのですが、今回はあえて黒で統一!
バッグやショップ袋はベージュでトーンを合わせ、目がチカチカしないようにと、あと差し色にしてみました^^

マフラーも欲しいところではあったのですが、何せ、持っているのが「鬼さんのマフラー」。これはどうなんでしょう?
奥様なのでファーのマフラーのイメージなのですが・・・Pショップにありそうではある((* ´艸`))
だけどP普通品を買うよりも、P限定品を買いたい!
悩みどころです(*´゚д)(д゚`*)

最近、C物でコーデするのが楽しみになっています(*>∀<)ノ))★
そりゃあP物も交えたほうが、華やかさが増しますけれど、なんか、C物コーデだとセンスを問われるというか!
私にセンスはありませんが、精一杯頑張っていきたいと思います(´ー`* ))))

アバター
2018/10/22 01:48
遅くにこんばんは。昨日のうちに寝て0時過ぎにトイレで起床⁉
見積書1枚仕事してキラ探し。さあ!また寝なくちゃ・・(>_<)
お休みなさーい。お腹空いてきちゃったけど・・今頃食べちゃ又太るよね・・。
どうしよう・・。ひとり言長い・ごめんなさいm(__)m
アバター
2018/10/21 18:38
こんばんは。今朝は寒くて今期初めて暖房を入れましたよ
アバター
2018/10/21 10:28
あら素敵!!背景がすっかりクリスマスだねぇ(*´ω`*)
アバター
2018/10/21 07:36
かおが もどった~

のろいが とけた? w

(パイレーツオブカリビアンの録画みなおしてます=おもろいわー)
アバター
2018/10/21 07:07
黒かっこいいですね(⌒o⌒)♪
色々考えてコーデされていて素晴らしいです(o^∀^o)見習いたいです♪
アバター
2018/10/21 07:00
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
なかなかキラキラ貯まりませんね(;'∀')
まあ地道にためるしかなさそうです
今月のアイテムは…いつまであるのか心配ですね
書いてないってことはずーとある?(´ε`;)ウーン…
分かりませんね(;'∀')
アバター
2018/10/21 02:39
派手でないところが良いですね~~^^
私も奥様と呼ばれてみたい~~~
キラキラは確かに悩みますよね~私は黒ガチャチケにして今のコーデになっちゃった・・
とことん貯めてみるのもありかもですよ^^
アバター
2018/10/21 01:22
『ちょっとした』と付けたネーミングが控え目で良いよね^^
イイとこの奥様コーデに見えまーす(^^♪

今日のキラも3日連続!展望のうさぎ製菓の店の前って
何なの?って感じ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.