Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1257)電球

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 美味しいな~~♪
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「さすが『夜店の電球ソーダ』だ。
 痺れる感じがたまらないね~~~」
チュ~ チュ~ ごっくん!
「う~~ん! デリシャス♡」

「bono、美味しそうだね」
「ニコのドリンクは最高なんだ」
チュ~ チュ~ ごっくん!
「ピンクのソーダは毛が逆立ったけど
 グリーンは変化が起きないね」
「しっかりトリートメントしたからね」
「すごいじゃない 頑張ってるんだ」
「bonoはス~パ~ベア~だからね!」
(胸を張るbono)

「Sさんからのプレゼント?」
「うん! お花の大きさ当てクイズの賞品なんだ。
 にゃんは当たらなくて・・・・」
「すごいね~~~ おめでとう!」
「でも、bonoは賞品希望に出遅れちゃったんだ。
 bonoは子グマだから早く寝ちゃうから」
「そうか・・・・・・」
「Sさんがおまけしてくれたんだと思うな」
「良かったね」

57弾所持アイテム(ダブり防止のために)
スイートマジカルきらきらミルククラウン
   キャンディー
   キャンディーステージ
         ほかほかミルクティー
  降り注ぐシャボン

  天使が注ぐミルクティー

(四季がある) 展望 神社

アバター
2018/10/22 02:06
今日は早朝麺手だからくまカ~トで高速ステップなんだ。
丁寧な挨拶できなくてごめんね~~ 
ぴゅ~~

また寝るんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2018/10/22 00:15
こんばんは♬
電球ソーダは色がキレイだし本当に美味しそう^^
アバター
2018/10/21 23:55
どんな味がするのでしょうか。
bonoさん、全身発光したりして(^_-)輝熊(きぐま)
アバター
2018/10/21 23:42
夜店の電球ソーダ・・・って
ごくごくすると、痺れるんですか?
きっと、優しさがある痺れなんでしょうね★

ステキなプレゼントがもらえて よかったですね(*´ω`*)
アバター
2018/10/21 23:31
うんうん良かったね。美味しそうなソーダだね
アバター
2018/10/21 23:20
綺麗な色の電球ソーダですね。
夜でも明るくて大丈夫♬
アバター
2018/10/21 22:37
決まっていますね(^^♪
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/10/21 22:24
グリーンソーダとっても美味しそうですね(*''▽'')
外れても貰えて良かったネ(^_-)-☆
アバター
2018/10/21 21:58
見た目にもきれいなソーダですね♪
寒くなってきたからおなかを壊さないように
ちょっとずつ大事に飲んでね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/21 21:52
手作り餃子は美味しいですね。
うちも手作りしてます。
今日は海鮮丼でした。
明日は早朝からのメンテですね。
アバター
2018/10/21 21:34
お~~bonoちゃん 優しいお友達 良かったね(´∀`)
アバター
2018/10/21 21:29
確かに、電球だけにビリビリきますよね^^;
アバター
2018/10/21 21:15
こんばんは~♪
緑色のソーダも美味しそうだね。
アバター
2018/10/21 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
その電球ソーダ デザインもいいよね(#^.^#)
いいもの当たってよかったね(^_-)-☆
アバター
2018/10/21 20:48
こんばんは
おしそうなソーダですね
緑の帽子もかわいいです^^
アバター
2018/10/21 20:34
グリーンソーダに合わせて帽子もグリーンで
オシャレですね(#^^#)

メロン風の味なのでしょうか・・・美味しそうですね☆
アバター
2018/10/21 20:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
色んな勧誘も多いし騙されなくてよかったです!
またグリーンのソーダーおめでとうございます^ ^
アバター
2018/10/21 19:44
おやすみ〜〜
明日は麺手だから早起きなんだ!
ガンバぼの!
アバター
2018/10/21 19:17
しびれるソーダはすごいね。
アバター
2018/10/21 19:07
今夜の餃子はすごく美味しかったな~~ 
王将の餃子はだんだん味が落ちてくるからね。
Toshiは料理が上手いな〜〜〜
bonoも頑張ってお手伝いしたんだ♡

明日は早朝麺手だからToshiの家にお泊まりして早寝するんだ♡
早起きは大変だからね〜〜
アバター
2018/10/21 17:31
こんにちは。
素敵なプレゼントが頂けて良かったですね。
アバター
2018/10/21 17:24
お花の大きさを当てるのは難しそうなのに
商品ゲットできてよかったですね。
アバター
2018/10/21 13:02
bonoは美味しいカレ~うどんで満腹なんだ♡
明日は早朝麺手だからたっぷりお昼寝しないとね~~~
早起きは大変なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/21 11:29
グリーンのソーダは、メロン味かな?
プレゼント 良かったですね^^b
アバター
2018/10/21 10:52
大きなアイテムで目立っていますね(^^♪
プレゼント…いつもすごいですね~!
おめでとう!!
アバター
2018/10/21 09:59
優しいお友達ですね!
よかったですね。
電球ソーダ、いいですよね!
アバター
2018/10/21 07:22
今日はグリーンでまとまっていますね。茶色がアクセントになってステキです。
アバター
2018/10/21 06:44
あら~~
電球ソーダの色違いね~
夜店ってなっているけど、原宿でも流行っていたね☆
電球ソーダと帽子がグリーンで揃っていてオシャレね♪
難しいクイズの賞品だから、大事に飲まなくちゃね(*^-^*)
子グマ対応?で貰えたのかな?
よかったね~~♬♡
アバター
2018/10/21 06:01
3倍デー!.

プレゼント、おめでとう御座います

キラキラ既に手に入れたんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.