Nicotto Town


みっちーのブログ


かぼちゃコロッケ♪


今日は家の中で掃除頑張りました~(^0^)
掃除機かけて、床も拭いて、すっきり~☆
夕飯は揚げずに作るかぼちゃコロッケを作りました!
前回作った時よりもやわらかくなってしまって、
う~ん、なんかちょっと違うなぁ~(^^;)
ネットからレシピを出力したんだけど、
私はかぼちゃ好きだから、もう少し研究しようかな♪

アバター
2009/10/06 11:31
みおちんへ
おぅー、さんきゅ~な♪
みおちんもかぼちゃコロッケ好きか~(^0^)/
おいら、かぼちゃ好きだから、煮付けとか天ぷら
ばかりじゃ飽きるから、最近はかぼちゃサラダとか
にも使ってるよ♪
自分の好きな食材だと意欲がわくんだけど、
そうじゃないやつだと・・・全然(^^;)
アバター
2009/10/06 03:43
あまり、無理するなよぉ~~(#^.^#)

かぼちゃコロッケ好きで、よくスーパーで買ってるww
揚げずに作れるコロッケかぁ、興味あるなぁ~^^
私も調べてみよ~~っと✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.