Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、今年は秋に釣りには行けるでしょうか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66








本日も、又、初めから季節のお話です。





秋・・・・忘れません。釣りに行くのに良い季節です。





気持ちばかりとは、いえ、たまには釣りに行くのも、楽しいかな???





しかし、遠出ばかりがいいわけではないし、プラス船酔いにはなりたくないし。






そうなると、テトラポットあたりで、釣り糸をたれているオジサンか・・・(*_ _)






じゃー!ないです!!!






釣りの、おじ様達ではありません。






とりあえず、どこか釣りに行こうかな?と考えたオバサンですが、





しかしねぇ・・・これから厳冬に釣りに行くのも、根性の無い、これ以上、





果たし合いなどは、出来れば行きたくない

アバター
2018/10/22 00:25
バカじゃない!こんな話まで、削除して!
中村!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.