Nicotto Town



久しぶりのニコタ!


めっちゃ久しぶりにニコタ帰ってきました笑
リアの方が色々と忙しくてなかなか出来なかったですが、少し落ち着いてきたのでまた活動していこうと思います(^^)
友達も募集してみます!!
恒例のプレゼント企画も再開していきます!
てことで、早速明日か明後日あたりにプレゼント企画開催しますd( ̄  ̄)
みなさま、改めてよろしくお願いします〜〜!
ツイッターもやってるよ←

アバター
2019/01/17 05:01
おはようございます(*^-^*)
お正月も終わったけど 自分クリスマスでご機嫌訪問中です
ニコルさんニコッと復帰されてたんですね
たくさんのおかえりなさいがあって
みなさんに好かれているお人柄垣間見れました
これからもよろしくお願いします
アバター
2018/10/28 00:03
μ’sは海未ちゃん推し、Aqoursは梨子ちゃん推しです( ◜◒◝  )
おしとやかな子が好きなんです〜〜
アバター
2018/10/23 19:58
わんさんじゃん!お久しぶり!
そうなの、とっても素敵な人だよ(o´∀`o)
わんさんの最近の出来事?も聞きたいぞ!
またおはなししよ~ね!
アバター
2018/10/23 10:30
お久しぶりですね^^
企画楽しみです!
アバター
2018/10/23 10:15
長く続けているソシャゲがスクフェス くらいしかないのでファン歴長い人みたいになってます笑
でもめっちゃ好きです!
URは出るんですが推しがまったく引けないので運は悪いですよ〜〜^^;
来年は映画もやりますし楽しみですね(^^)
アバター
2018/10/23 10:11


あああああああああああ(´;ω;`)
二コさんんんんんんn
寂しかったぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!
ばっきゃろぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

アバター
2018/10/22 21:40
ご迷惑だったらごめんなさい。
こんばんは★事情により、こちらにお返事書かせて頂きます。
おかえりなさい^^
ブログコメント有難うございました!
困っていますが、病院また新たに探しています。
アバター
2018/10/22 19:30
わーおかえりなさーい♥(。Ő ω Ő。)いそがしいのね~~( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2018/10/22 18:40
こんばんは^^
お久しぶりです!
リアでお忙しく過ごしてらっしゃったんですね。
ニコタの変化も楽しんで下さい~
アバター
2018/10/22 18:05
こんばんは。お帰りなさい~(*´∀`*)
お忙しいと思いますが復帰嬉しいです♪
アバター
2018/10/22 15:52
お帰りなさい ('◇')ゞ
私も二コタ復帰して、2週間です。
アバター
2018/10/22 14:50
おぉ!ニコルさん!おかえりなさい!
ずっと待ってました~╰( º∀º )╯ また来てくれて嬉しいです!
ツイッターフォローしてますよ!またこれからもよろしくです!
アバター
2018/10/22 14:50
わーーーニコルさん!!!!
伝言板にコメント残してくれてありがとうございます。。!
おかえりなさーい!(T_T)
アバター
2018/10/22 01:34
おかえりなさ~い
待ってましたよ^^
アバター
2018/10/22 01:17
こんばんは!
おかえりなさいです✿*
アバター
2018/10/22 01:01
こんばんは!
なんと、ツイッターのニコルさんでしたか!(*^^*)
いいねをしたときは気づきませんでした申し訳ない;;
ラブライブお好きなんですね〜!!
私も好きな作品の中では一番長くファンをやってるかもってレベルには好きです笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.