Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1601)麺手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「わ! 今日は全面早朝長時間麺手だ。
 bonoは知ってたから高速ステップ用の
 くまカ~トを準備してあったんだ♡
 眠いけどガンバぼの~~~~」

きゅる きゅる~~ ウィ~~ン
ぴゅ~~~

57弾所持共用アイテムは昆布できました。
ありがぼの~~~

(男性アイテムは未所持です)

(ゆず) 自然 山

アバター
2018/10/23 04:32
朝は眠たいな〜〜〜〜

アンドロです。
bono様の予定していたアイテムのお披露目をしてしまいました。
キャンディーは魅力です。
アバター
2018/10/23 04:17
ニコ山とおしゃべり広場。

トンカツ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/10/23 02:18
高速訪問おつかれさまです。
時間が無いのに、ありがたいです^^
アバター
2018/10/23 00:26
こんばんは♬
長時間メンテナンスのこと知らないまま朝起きた時にログイン出来ないと
ガッカリします。
これニコタあるあるだと思います^^
アバター
2018/10/22 23:40
早朝からお疲れ様です。!(^^)!
アバター
2018/10/22 22:45
bonoさんが高速で通り過ぎていくのを夢うつつで見ましたよ(^o^)
メンテ終わりいよいよ秋になるのでしょうか(タウン)
アバター
2018/10/22 22:31
こんばんは☆
長時間メンテは後の時間調整が大変ですよね。
慌ててケガしないように気を付けてくださいね。
アバター
2018/10/22 22:26
なが~~~~~~いメンテでしたね。
鶏の甘辛煮、今度作ってみます。
生姜いっぱい入れたほうがいいのかな?
楽しみです。
(*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚はタイムサービスで50円でした。
うちはラーメンでした∩^ω^∩
アバター
2018/10/22 22:02
メンテ前くまカートでの早朝訪問作業お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/10/22 21:47
長時間のメンテがあると
訪問するのがものすごく大変ですよね(;´・ω・)
アバター
2018/10/22 21:01
bonoiちゃん 早朝メンテ前訪問 大変でしたね
お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2018/10/22 20:55
長時間メンテだと押せ押せになっちゃうのですね・・・
自分は平日朝少々と夜しかINしないのでほぼ
影響なしです。

ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2018/10/22 20:48
ぼのさん!いつ寝てらっしゃるんだろう!健康第一ですよ!^^
アバター
2018/10/22 19:58
早朝メンテの日は忙しいですね。
安全運転で訪問してね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/22 19:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ前に巡回お疲れ様です^ ^
アバター
2018/10/22 19:19
夕食は鶏モツの甘辛煮だったんだ〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

bonoは早起きしたからすごく眠たいんだ。
頑張ってくまカ~トで訪問してるんだ! 

相棒SPは途中まで見たけど・・・・
なんだかイマイチでがっかりなんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2018/10/22 17:11
こんにちは

メンテだと後が忙しいですね。
頑張りましょうね☆彡
アバター
2018/10/22 16:54
今日は、クマカートの出番ですね。
お疲れさまでした(・ω・)ノ
アバター
2018/10/22 16:32
お昼は美味しいお好み焼きだったんだ〜〜〜
相棒を少しだけ見たんだ・・・・
アバター
2018/10/22 16:25
わ~メンテですね。深夜に暴走クマカ~トを見かけたらbonoくんかも~??
アバター
2018/10/22 16:25
早朝訪問お疲れ様です。
またメンテを忘れていました。
アバター
2018/10/22 16:01
早朝メンテに備えて
くまカートの準備ごくろうさま!

いつものことながらメンテ長すぎです。

アバター
2018/10/22 15:25
こんにちは 
長いメンテでした 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/22 14:51
わー、頑張ってるんだね!
これからだから忙しいや。
アバター
2018/10/22 04:40
今日は全面早朝長時間メンテだね!
bonoさまは準備万端で、
くまカートでお出かけね(*^-^*)
くまちゃんぬいぐるみと一緒に行ってらっしゃーい♬♡
アバター
2018/10/22 04:03
宜しくお願い致します。

早いですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.