Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


寒いです

見てみたら秋冬アイテムがなかった(=寒い)コーデ

もらったステキコーデ♪:5

宣言通り、今日は雑談デーとしたいと思います(*>∀<)ノ))★


昼は暖かいと感じたのですが、15時くらいからかなり寒く感じ始めました(;¬_¬)
エアコン設定28度にしても寒いです(*´>д<)
エアコンが寒冷地仕様じゃないという説もあります(泣けます)

二コタでも暖かいコーデをしようとしてみたのですが。
思いのほか長袖アイテムがなかったです(((( ;゚Д゚)))
これは見てて寒い(/□≦、)
とりあえず、ホッカイロを持たせて暖をとりました(笑)
あと温泉に浸かれば温まるかなと^^

もうアイスとか寒くて食べてられませんね(*´・A・`)
寒い時期に食べるのもまたおつなのですけれど(笑)
本格的な冬になると外気3度くらいで暖かいなと感じるようになります(慣れって恐ろしい)
3度で食べるアイスもおいしいのでしょうか?
溶けなくてよさそうではありますが(笑)

皆さんは何度くらいから寒いと感じ始めますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2018/10/23 00:07
こんばんは^^
23日4択現在「トンカツ」
23日キラキラ「おしゃべり広場とニコット山」
何時もありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/10/22 21:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします。今年は小豆が値上がりしてるみたいなので和菓子好きには残念です
アバター
2018/10/22 19:49
こんばんはー。今週もほぼロム専門になりますがよろしくなのデス( ̄▽ ̄)
アバター
2018/10/22 18:19
寒いのですね…こちらも寒くなってきました
はおりものが必要ですね(((uдu*)ゥンゥン

何度くらいで寒い感じるかは(´ε`;)ウーン…
考えたことないですね(;'∀')
北風が吹くと寒いと思いますね

アイスクリームは冬暖かいところで食べるのは
(・∀・)イイネ!!
アバター
2018/10/22 18:02
寒いと感じるのは、12℃くらいかなー?丁度い気温は22〜25℃だねぇ。それ以上は暑い〜。
川崎も朝晩は羽織物が必要になってきたよー。
風邪ひかないようにしてね。
あったかい部屋で食べるアイスは最高です(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.