Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


那覇市長選 打倒日帝 中国共産党那覇支部のチラシ

打倒日帝 中国共産党那覇支部有志 →『こんなチラシが撒かれる那覇市長選挙の不思議…』 (Share News Japan)
https://snjpn.net/archives/73033



これが事実だとすれば、それだけ沖縄は中国共産党の影響が強いという事でしょうか。

関連記事
「中国の脅威」に無警戒な玉城氏の当選で沖縄どうなる… 安倍政権は「ゴネ得を許すな」八幡和郎氏が緊急寄稿 (ZAKZAK)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181001/soc1810010019-n1.html

【有本香の以毒制毒】沖縄知事選に衝撃… 玉城氏発した「一国二制度」という言葉の恐ろしさ (ZAKZAK)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180928/soc1809280011-n1.html

アバター
2018/10/24 01:26
このチラシが事実だとしたら、何枚位まかれたのか気になります。
結構な枚数まかれて、沖縄で話題にならないとしたら、沖縄の将来が不安です。

龍柱は翁長知事が市長時代に建設したものですが、中国の属国の意味があるらしいですね。
アバター
2018/10/23 13:47
龍柱が建てられた時点で沖縄県はさらに迷走しているみたいです。

アバター
2018/10/23 00:01
新聞やテレビからしか情報を得られないお年寄りが多いのも
裏がありそうなものの名前は売れてる人を押されたら
当選させてしまう原因なのかもしれませんねー
でも元々の沖縄の人はお年寄りを大事にしてるし
若い衆がもっと関心を持って
投票に行ってくれることが一番だけど

とにかく
無理やりけんかする必要は無いけど
遺憾だけでなくしっかりと制裁を含めた対応をして欲しいし
中共政府にそれなりの権力がある間は
関わりあうとろくなことが無い国だと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.