Nicotto Town


アザミのつぶやき


同窓会に行ってきました

同窓会で、日曜、月曜と神奈川の方に行ってきました。

同窓会といっても、大学の寮に同じ時期入っていたことのある人だけ。

学部、学科の同じ人は殆どいません。
だけで、同じ釜のめしを食べたという、かなり親密度の高い仲間です。

相模原のJAXAの研究施設で、素人向けの展示を見物。
三浦海岸のホテル マホロバマインドが宿泊先でした。
お値段は、リーズナブル。建物が変わってて、マンションとして建てたものの、売れないので、大改造して、ホテルにしたというようなもので、中の構造はとてもわかりにくい。

夜は、かなり飲みました。僕はタロットカード占いができるので、お悩み事の萬相談。
友達が学校の先生を定年になって演歌歌手としてデビューしたのがいるので、彼がミニコンサートしてくれました。

翌日は、戦艦三笠の見学、横須賀の軍港の遊覧船に乗って、昼は鎌倉で昼ごはんでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.