Nicotto Town


コスプレ教室日記


呼吸

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

最近どうにも調子がノラナイな~と思っていましたが、
それは新環境による緊張が原因と判明しまして。

緊張すると呼吸が浅くなり身体がこわばり、動機息切れが(
つまりは、まだまだ転校生が学校に馴染めない期間的な感じなので、
時間経過と共に自然に良くなるでしょう(それね←

後は、意識して深呼吸するとか、原因が判れば対処のしようはいくらでもありますな♪


それからコスの話。
明後日は、アズプロデュースというところの
ライブハウスでのハロウィンパーティーに参加してきます♪

ハロウィンコラボのお呼ばれなので、とりあえずコス広報活動に努めたいと思います!
といっても大人しくライブ観覧しているだけでしょうけれど(((

アバター
2018/10/23 19:13
こんばんは。うっかりしていて風呂のお湯が溢れてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.