Nicotto Town



パチ感バッチリ!龍の玉会④ハマる

画像

フリーザ様の圧倒的な強さで戦いは終わった…

いつもは枠にとらわれない4人、しかし今日は枠の中におさまった!
この姿は、もう見ることはないだろう。。。

とエンディングの様になりましたw


湯婆婆さま、こんな感じで良かったのでしょうか?
また難題がやって来そう。。。( ;∀;)

色々と楽しかったです♪
ありがと~(*´▽`*)



アバター
2018/10/24 17:36
☆りんりん☆HR さま☆

読んでくれて、ありがとう(*´▽`*)
りんちゃん、来れなくて残念でしたよ…
次回、サタンはりんちゃんだよね~

ぜひぜひ、あの快感を…昨日、感じたかな?!
アバター
2018/10/24 17:34
☆ゅぅゃ。 さま☆←ここにも刻んだよw

お誘い、ありがと~(*´▽`*)
あの独特なタウンの雰囲気は何とも言えません。。。
これを快感というのですか?!

枠は安心してたかも。。。
ホッと出来る所でしたね~

白いのと、もす!の対応、お疲れさまでした(・ω・)ノ

アバター
2018/10/24 17:29
☆こぐま さま☆

お誘いありがとう(*´▽`*)
タウンは・・・凄かった。あそこまで冷たいとは・・・
オマケにネイチャーもw

カプセルでのフリーザ様は強さを発揮されたのです!
でも、白いのと、もす!は最強かもw(。>ω<)
アバター
2018/10/24 17:24
☆ばしを さま☆

流石に一人は辛いけど4人だと何とか…
あのスルーさは快感だったわw(。>ω<)

カプセルコーポレーションは、やっぱり謎が多いよね。
現れた、白いのやもす!やら。。。

枠は中々いい感じ。
脱力感が出てそう・・・(;^ω^)
アバター
2018/10/23 22:01
4コマ日記、楽しみましたw
冷たい視線や空気が心地よかったんですねww
最後のこの枠の中におさまった4人が
闘いのあとでほっとしてる感じでいいですわん(^▽^)/
アバター
2018/10/23 16:26
ホント来てくれてありがとねwww
タウンの冷たい空気が心地良かったよね!(´∀`*)ウフフ

もうここの枠にハマったときは、なんか疲れてボーっとしてたよねw
疲れた理由は、カプセルコーポレーションに現れた
白い矢のサブ星人とか、もす!のせいかもしれない・・・(;'∀')
アバター
2018/10/23 07:35
先日はお疲れさまでした~♪
急な呼びかけだけど参加してくれてありがとーー!

もうさ、人々の視線との戦いだったよね!!
第三形態なのに戦闘力53のフリーザ様www
圧倒的だったよb

また遊ぼうね~(´艸`*)
アバター
2018/10/23 02:15
お疲れSUMMER☆彡

最後の枠がいいよねww
もす!って感じでwwww
もうさ、埼京線にそそり立つよねb

みゆちゃんはビーチと自然広場の冷たい視線が快感だったはずw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.