Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


秋限定は誘惑が多い



きょうの朝出勤すると、新作のベーグルが出来てましたΣ(*`・ω・´ノ)ノ


『いもあんバター』

固形バターと黄色いお芋のあん(ペースト状の)が詰まったスティックタイプ(細長い棒状のもので、スーパーでよく見かけるミルキーフランス的なやつ)です!!!

こちらは秋限定にする予定だそう( ˶´⚰︎`˵ )お、美味しそう…✨

この間も、米粉マフィンに「ごま焼き芋あんマフィン」というのがあって、業者さんがお試しでくれた焼き芋あんを使っていたので、使い切ったら終了してしまったんですよね。

あれすごく美味しかったからなくなって残念~~~~><

あと、「ごま黒ごまあんマフィン」というのがそのあと代わりに出たんですけど、こちらも業者さんがくれたサンプル使用だったのでまた無くなり次第終了。
こちらは最後の最後、終了間際にいつものお持ち帰りでいただいてきました!

ごまが濃厚で美味しかったぁ(*´﹃`)
1個まるまる食べたいところでしたが、ダイエット中につき家族で3等分しました( ¯―¯٥)もっと食べたかった((


秋の季節限定ものは他にも

コーヒーマロン、キャラメルコーヒー、鳴門金時&大納言、かぼちゃ

などなど…
魅惑のベーグルたちがたくさん,、ァ(*´Д`*)'`ァ



そういえば、いつも一番多く焼くWチーズというベーグルがあるのですが、これも人気で2人に1人のお客さんは買ってるかも、というくらい売れています。

スパイシーカレー、肉味噌ベーグルに並んで、こちらのWチーズもおかず代表です。

きょうは先日売れ残った分を冷凍してあって、持って帰っていいと言ってもらえたので初☆Wチーズを試食( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

中にもチーズが入っていて、外側にもチーズがかかっているんです♡
おやつ系のクリームチーズとは違って、しょっぱいおかず系のチーズ味です!

カロリーを気にしてこちらも4分の1にカットして一口だけにとどめましたが・・

美味~~(๑´ㅂ`๑)✨✨

どんどん食べたくなる。笑
人気なのもわかるなぁ。男性のリピーターさんもいるみたいです。

今日は出来立てのじゃなかったけど、これは特に焼き上がりすぐのが最高に美味しそう!!!

はみ出たチーズがパリッと固まって、そのパリパリのところがまた美味しいんですよね~~
((ノェ`*)っ))タシタシ
チーズ好きにはたまりませんww

焼いてる時も香ばしい香りが漂ってくるし・・・

う~~む(-ω-;) ベーグルの魅力、おそろしい。。。。




今日のベーグル&マフィン⇒
Wチーズ(イースト) ¥220
ごま黒ごまあんマフィン(米粉) ¥230





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.