Nicotto Town


11111


9周年過ぎてました


はい、おひさしぶりなりぃ。
こんなパジャマもらいましたよ。

9周年かー
月日の経つのは早いねえ。
まだ悪玉出てないってすごいねえ。(年末に出るのか)

最近は懐かしのゲームをがしがしとやってたりします。
放置してたDQ4もクリアしたし!
その勢いでFF3も一週間でクリアして
現在FF4。シルフの洞窟まで来てモルボルに苦戦中。。。
愛のフライパンのために寄り道するのも大変だ。

アバター
2018/10/25 23:07
クマイチのパジャマだったかな。
モルボルは何とか撃退したけど今度はバハムートがつおいよ・・・

流れ星わんこのボス敵はヒグマだったっけ?
アバター
2018/10/23 20:08
ツキノワグマのパジャマなのかしらね。
流れ星わんこが戦いを挑む姿が思い浮かぶ。。。(あれ、クマじゃ無かったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.