朝スト
- カテゴリ:スロット
- 2008/12/27 01:50:11
今日は夜更かしして朝スロやりました。
明日は紋別市と興部町に買い物に行こうと思ってます。
紋別ではおいしい練り物を売ってる店があるので、
お正月用に買います。興部は富田ファーム
というところで、生キャラメルを買おうと思ってます。生キャラメル
は新発売とのことなので楽しみです。
ただし大雪が降ってたら行くのをあきらめます。
今日は夜更かしして朝スロやりました。
明日は紋別市と興部町に買い物に行こうと思ってます。
紋別ではおいしい練り物を売ってる店があるので、
お正月用に買います。興部は富田ファーム
というところで、生キャラメルを買おうと思ってます。生キャラメル
は新発売とのことなので楽しみです。
ただし大雪が降ってたら行くのをあきらめます。
最新記事 |