Nicotto Town


アントワネット


ドッコイショ!(>_<)

公務で疲れたから甘い物が食べたいわぁ~、とりあえず座りましょ!ドッコイショ(;一_一)

もらったステキコーデ♪:82

アントワネットの公務は疲れます(>_<)

この前の掃除機の実演販売は王妃がする事でしょうか?(・・?

疲れると甘いものが欲しくなるって

皇族も一般庶民も同じなんですね(^_^;)

とりあえずはお行儀よく椅子に座ってから食べましょう(^O^)

ハァ~~、ドッコイショ(;一_一)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/10/25 07:18
ほらっ
若かりし頃は、なんであんなに
激しく大胆なことが出来たんだろう?
今は、別にって
枯れてしまった性欲
少し思い出されましたか?

恋に恋して、オンリーワンだとかナンバーワンだとか
異性の存在で心をお焦がしになられてませんでしたか?

人生は巡らない季節だとすれば
人生の初夏というとてもいい時期はあった
でもしかし、あったなぁ?くらいで感情としての記憶はなくありませんか?

その人生の秋に、幸か不幸かクラス会等で
胸焦がす不倫を
その戻らない青春時代への郷愁が手伝い
経験する方も少なくありません
同様に若い異性に振り回される中高年の人もいますが
そーいった感情を再度経験できるのはある意味羨ましいともいえます。
アバター
2018/10/24 14:59
どっこいしょ・・・じゃなくって
あっはぁーん
うっふーん
アバター
2018/10/24 14:00
こんにちわ^^明日は伝言お休みします。今日は暑いわ
アバター
2018/10/24 01:11
王妃様ですしーー

ジャパニーズ おはぐろ
アバター
2018/10/24 00:21
キラキラ ショップ広場 おしゃべり広場

٩(๑❛ʚ❛๑)۶

24日4択現在「ケータイをいじる」
アバター
2018/10/23 23:37
アントワネットさん、こんばんは♪
ミエさんとエミさん間違えちゃいますよねww(笑)
そうでしょうね。あの方たちは昭和の歌謡界を牽引して来ましたからね。
中尾ミエさんはご意見番だし…あの方はご自分にも厳しいから
他の話題でもズバッと仰ってくれるので気持ちが良いですよね♬^_^
アバター
2018/10/23 22:52
そういえばさ


ドッコイショって方言かと思ったけど
日本全国同じなんだねぇ~

よいしょって言うのと変わらないんだねぇ~(*´-∀-)フフフッ


クーちゃんのはなししてたら
ログイン来たね!

時々噂話しなきゃね(^_-)-☆

上のうるさいのはどうにもならない…

中国人だし
水漏れも起こしてうちは電気もおかしくなってるし
壁紙も内覧時とは様変わりしてる…

ハァε-(ノω=; )

アバター
2018/10/23 22:48
こんばんは^^
歯の定期検診、きちんと受けていらっしゃるのですね^^
虫歯は早期に治療するのが大切ですものね。
アバター
2018/10/23 21:46
宝石もつけときましよー^^
アバター
2018/10/23 20:30
おつ
アバター
2018/10/23 16:23
ああああ^^

そうか 王族は金歯だー^^
いれかえだね^^
アバター
2018/10/23 14:28
こんにちは!
疲れた時に、甘いものを食べると余計に疲れるとかテレビで言っていました。
ふん! 食べたい物を食べるのが疲れを癒す一番の方法よ! とテレビに突っ込んでおきましたww

さてさて、占い師と霊能者は別物かと思います。
占いは統計学ですからねぇ。やろうと思えば、誰にでも出来るのではないかと思われます。
商売的に成り立つほどに、統計を読み解く事が出来る人が、占い師として生きて行けているのかと。
霊能者は、見える、感じるもので、占いではないかと^^;

守護霊様が8人! それはスゴイですね! 流石はアントワネット様です!!
ですが、守護霊が強いほど、苦労が山のように降って来るとか^^;
さぁ、この試練を乗り越えなさい! あなたなら出来る! だそうですので、私にもどなたかが付いていて下さっているのなら、のんびりした守護霊様だろうなぁ、と思っておりますww

よく行っていた占いのオジサンも、霊的なものを感じる事は出来たようですが、そちら方面の事はあまり口にはされませんでした。
私達が相談に乗ってもらったのは、もっぱら方角でした。引っ越しとか、就職とかでどちらの方角がいいか悪いか、ですね。もろに占いですね。統計学そのものww
 
アントワネット様専用の伝言板を作りました。良ければそちらの方にコメントをお寄せください^^

 
アバター
2018/10/23 13:33
今日は小雨がパラついてますね。
雨が降るのは、明日あたりじゃなかったかな。

喉がイガイガ。
風邪の引き始めかも知れません。
アントワネットさまは大丈夫かな(・・?
アバター
2018/10/23 11:11
(✿✪‿✪。)ノこんにちわ、今日は朝から☂が降ってますw何して過ごそうかな?....悩むw

         今週もよろしくお願いします。お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/10/23 10:17
ダブると、断捨離でーす。使わないものは、ぱっぱと、捨てちゃいます。
アバター
2018/10/23 10:12
虫歯。。。たくさん、飼ってそう。すくすく、成長中。。。
アバター
2018/10/23 09:15
おはようございます。遅れましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/23 03:57
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
甘いものは疲れを忘れさせてくれますね♪

予算もありほとんど決めていますが
何度もクリスマスケーキのパンフレットを眺めています♪ (^-^*)
アバター
2018/10/23 02:30
こんばんは^^今夜はシーバス3匹♪全部リリースしましたw今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/10/23 00:51


( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )

ひひひーのひーーー
虫歯になーーれ
アバター
2018/10/23 00:40
ヒーちゃん、こんばんは~おっひさぁ~(*´▽`*)ノ

うぉ~なにその背中のバラは~?
めちゃお洒落じゃ~ん☆。.*`
あ、その頭のイチゴの王冠はさっき何かでみた!
ガチャだっけかな?
Pコインちょっとだけ残ってるから回してみよかなぁ。
一回しか回せないだろけどw

ヒーちゃん体調はどうかなぁ?
寒暖差激しいから困るよねぇ><
寒暖差と階段の段差!読み方似てるけどどっちも困る~(笑)
最近運動不足でよく躓くようになってきたよw

夜は涼しいのでそろそろ水炊きとか美味しいかも~
鶏肉とエノキとお豆腐と白菜だけでもいいし、
三日ぐらいそれでいけるし最後は朝ごはんに雑炊できるからお鍋は楽チンだね( *´艸`)

はっぴ~はろうぃ~ん(*'▽').+゜。★
またきま~す(^◇^)
アバター
2018/10/23 00:29
皇族も一般庶民と同じなんですね。
お行儀よく食べれないかも、って食べてるやん。( ´艸`)。
でもフランス料理のマナーがわかりませんえん。
それは、食べに行ってないからやろ、(笑)。突っ込んどきました。
てなこんなんで、漫才してしまいました。
ブログ漫才です。コメントにするなって感じですね。すみません。
ついブログが面白かったので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.