Nicotto Town



夢の中で

右ストレート。

 
https://pbs.twimg.com/media/DqH1xLdVsAYGZ3H.jpg
 
 
 
 
昨日の通院は、寄り道買い物も含めて昼過ぎに戻る予定が
2時間押しでバタバタ。

今日も午前午後と来客あり、訪問できなかったらごめんなさい。<(_ _)>

アバター
2018/10/23 23:36
確かに右ストレート^-^りんちゃんはハードパンチャーかな猫パンチだけど^-^

バリウムを飲む前の発泡剤をいっぺんに流し込み+何か甘いシロップみたいなものを飲んで
紙コップにずっしりと重いバリウムを飲んでゲップをこらえて台でぐりんぐりん・・・

健康のために体力を消耗します。(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/10/23 20:23
シュシュッ!

お疲れ様です。
訪問なんか休んだって無問題ですよ~^^
アバター
2018/10/23 15:36
ええパンチやで(*'▽')

お疲れさまでした。無理せずマイペースでどうぞ!
アバター
2018/10/23 13:13
昨日は大変でしたね。
アバター
2018/10/23 09:33
(笑) ストレート長っ!! (^^;
アバター
2018/10/23 04:23
大丈夫!私も訪問は2日間も
休んじゃいました(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.