Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハロウィン感を取り入れつつ


ハロウィン感を取り入れつつコーデしてみました!


出品してゲットしたもの
①華あやめ
②フロッグチェック
③あじさいピアス
④あじさい小道
⑤かたつむりソックス

②③⑤着用です!

全体的には、梅雨だなと思わせるコーデなのですが、おばけのクッキーでハロウィン感を取り入れてみました^^
しかしこのクッキー、和みますね(笑)
あほ面と言ったらいいのでしょうか?
こういうの大好きです(*>∀<)ノ))★

③は細かいところまで凝ってるなと思わせてくれるアイテムでした^^
⑤はコーデしづらいアイテムでした(*T_T*)
どちらも色が濃いアイテムなので、コーデを強調させるのにはいいのですが、色が強烈すぎて合わせにくいです(/□≦、)
③はまだ小物なので良いのですが、⑤はソックスでこの濃さ!
なんとかまとめてみたものの、これで大丈夫なのか不安です( ・´ω`・ )

アバター
2018/10/24 00:09
こんばんは~
24日4択現在「ケータイをいじる」
24日キラキラ「おしゃべり広場&ショップ広場」
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/10/23 19:37
こんばんは。宝くじ最終日だったので買いに行ったら既に売り切れで買えずに終わってしまいましたw
アバター
2018/10/23 16:16
こんにちは(^_-)-☆ 義母が習ってるPC教室で折り紙が流行ってるそうです。流行らせたのは私です。
アバター
2018/10/23 12:47
こんにちは~^^
何かと忙しくしてますが今週も仲良くしてね~宜しくお願いします。m(_ _)m
寒くなって体調崩しぎみです・・・こふぉこふぉ・・・笑
キラキラ交換決まった??
アバター
2018/10/23 09:47
おばけのクッキー可愛いですね(o^∀^o)♪癒されます♪
ピアスも可愛いです(⌒o⌒)
アバター
2018/10/23 02:47
成立おめでとうございます(*^▽^*)
ハロウィンぽいクッキーがいいですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.