Nicotto Town


ピンクの亀


10月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

今日はニコット山とおしゃべり広場だー!

昨日の長時間メンテに慌てちゃいましたぁ(^^;
告知に全然気が付いてなかったっす~。
今日はちゃんとご挨拶に伺いまーす!

アバター
2018/10/23 23:45
こんばんは。ゲームをしたいときのメンテナンスは慌てますね。長時間は特に。
アバター
2018/10/23 20:32
イベントのんびりなのでまだそんなに焦ってません^^;
けど長時間メンテの告知はもうちょっとわかりやすくしてほしいですよね!
アバター
2018/10/23 15:55
|ω・`)やぁ。
私も・・いつも・・告知見てなかったりする・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/10/23 15:11
メンテ後タウンがやたら重いです(゚Д゚;)
アバター
2018/10/23 13:05
私も気付かなかったでーす。いっつもだけど。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2018/10/23 11:23
私はいつものごとくログインしたらあれ?でした
ここはのんびりやっているのでいいけど(^^
アバター
2018/10/23 10:28
ワイも( ´・・)ノ
アバター
2018/10/23 09:05
まあ、皆巡回不良だと思います。ww
アバター
2018/10/23 07:25
こちらはこしあん様のコメで気がつきました。影響は収穫が数時間遅れたくらいです。
アバター
2018/10/23 06:03
あああ、みんなにアナウンスせずで、すみません。
けど、2000皿もないので、何もしませんでした。
アバター
2018/10/23 05:31
じぃは前日に知ったのに、朝には忘れてましたわ(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.