Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(384)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 ハロウィンコーデはどうですか?」
「いいんだけど・・・・・・」
「どうかされました?」
「う~~ん・・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoはね・・・・・・
 アンドロくんが今日も来てくれてすごく嬉しいんだ♡
 でも、持ってるアイテムが気になるんだ」
「鞄はいつも持ってますが・・・・・
 キャンディーですか?」
「そうなんだ。
 スイ~トマジカルきらきらキャンディ~は
 こねこさんからのプレゼントだから
 bonoがお披露目したかった」
「そうでしたか・・・・・・
 配慮が不足しておりました」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「でも、気にしないで・・・・・
 こねこさんは優しいから♡」
「ありがとうございます・・・・・」
「ひとつだけお願いがあるんだけど・・・」
「なんなりと」
「キャンディ~は食べないでね。
 bonoも味見はしてないんだ・・・・・」
「すごく美味しかったです!
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~
  
57弾所持共用アイテムは昆布できました。
ありがぼの~~~

(男性アイテムは未所持です)

(トンカツ) おしゃべり 山

アバター
2018/10/24 04:34
朝は眠たいな〜〜〜
bonoはガ~デンで頑張ってかぼちゃロ~ブをもらったんだ♡
なんとかヘッドももらえそうなんだ~~~~
なかなか大変なイベなんだ・・・・
アバター
2018/10/24 04:14
おしゃべり広場とショップ広場。

スマホおいじくる。

如何もですなう!。
アバター
2018/10/24 01:45
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/24 00:54
共用アイテムコンプおめでとうございます。(^O^)/
今回の黒ガチャも、可愛いアイテムがいっぱいでしたね。♪
私もキラキラをチケットに変えようか検討中です。
アバター
2018/10/24 00:46
こんばんは♬
アンドロくん、先にキャンディ食べちゃってたんですね。
でもアンドロくんは優秀な執事さんだから大目に見てあげてほしいです^^
アバター
2018/10/23 23:44
アンドロくんが・・・まさか味見しちゃってるとは
思いもしなかったです(;´Д`)
アバター
2018/10/23 23:01
アンドロくん キャンディも大きくていいけど
しっぽもとってもキュートですね♪
ニコのキャンディは減らないから
分け合ってなめてねw(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/23 22:49
ハンバーグ好きです。
じゃがいも北海道のは美味しいですよ。

うちは牛丼に温泉卵乗せて食べてみました。
すごく美味しかったです。
アバター
2018/10/23 22:19
すごく甘そうなキャンディですね!
しかも大きい!少し味見しても(^o^)わからな…くないですね(汗)
アバター
2018/10/23 21:54
キラッキラのキャンディーが美味しそうですね*
何味かなー。
アバター
2018/10/23 21:52
おいしそうなキャンディーを見たら味見したくなってしまいますよね(*´艸`*)
アバター
2018/10/23 21:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
少し伝えるの遅かったみたいですねW
また仲良く食べて下さいな♪
アバター
2018/10/23 21:21
こんばんは
キャンディー
食べられちゃいましたね^^;
アバター
2018/10/23 21:12
ワワワ!(っ'ヮ'c)アンドロくん もう味見済み(・m・ )クスッ
アバター
2018/10/23 20:46
大きなキャンディー美味しそうですね(^O^)
味見したくなっちゃいますね(^^;
アバター
2018/10/23 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん お披露目どころか味見まで
ちゃっかりやっちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
さすが~(#^.^#)
アバター
2018/10/23 19:15
美味しいハンバ~グと
フライドポテトでbonoは満腹なんだ。
インゲンも美味しかったよ〜〜

今日もタウンで頑張ったから疲れちゃった。
あ〜〜
今夜は斉藤由貴の出る
リーガルVを見るんだ。
彼女は演技もうまいから大好きなんだ♡
アバター
2018/10/23 19:00
青ガチャなくなったけど何事も慣れるもの。
毎日MMORPGで金貨稼ぎしていたけども、金貨が稼げなくなったので頭にきてゲームを放り出した。
毎日ゲームをやらずに放置していたら、それが当たり前になった。
アバター
2018/10/23 16:47
ちょっと怖かったけど
bonoはブッチャ〜ナイフを買っちゃったんだ。
まだお披露目前なんだけどね・・・

今夜はハンバ〜グなんだ!
お腹がすいてきちゃった。
アバター
2018/10/23 16:06
アンドロさんに先越されてしまいましたね。
お披露目も味見も。。。
仕事の早いアンドロさんなのですね(*'ω'*)
アバター
2018/10/23 13:36
アンドロ君のお披露目日ですね~。
bonoさんよりも早くお披露目しちゃったのかな?
美味しそうだったから食べたかったのかもね。
アバター
2018/10/23 13:04
きらきらキャンディー美味しそうですよね~輝いてるし?アンドロくん訪問おつかれさま~ガンバぼの
アバター
2018/10/23 12:57
味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

きらきらキャンディ~はとてっも美味しいんだ♡
すごく大きいからたくさん食べられてご機嫌だね~~
ぺろ〜〜〜
アバター
2018/10/23 11:19
味見も執事の仕事なのかな?
アンドロくん仕事早~い^^
アバター
2018/10/23 08:49
アンドロくん、靴はいてない?
訪問中に怪我しないようにね。
bonoさん、先に味見されちゃったんですね、残念!
アバター
2018/10/23 08:38
アンドロくんたら
とっくにお味見していたのね^^;
アバター
2018/10/23 08:22
アンドロさん、寝巻きのまんま行っちゃったwww 飴が美味しかったんだろなw
アバター
2018/10/23 08:20
アンドロくん…元気で来てくれてよかったですね。
お披露目と一緒に味見もしちゃったのかな?
アバター
2018/10/23 07:35
今日のアンドロさんは、シンプルなハロウィンコーデね~
大きなキャンディが目立ってるね☆
ホントはbonoさまがお披露目したかったのね~
でも、アンドロさんなら上手にお披露目してくれると思うよ♪
bonoさまの心配は、キャンディを食べられちゃう事だったのね
・・・アンドロさんどうやら味見しちゃった様ね(*'▽')
急いで訪問に行っちゃったね~~♬♡
アバター
2018/10/23 06:41
おはようございます♪
おっきなキャンディー、キラキラしててかわいいアイテムですね^^
アンドロくんに先に食べられちゃったのですね~^^;
アバター
2018/10/23 04:18
プレゼント、おめでとう御座います!。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.