Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ハロウィンナイト!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70









さて、10月も半ばを過ぎて、今年もデコレーションが楽しみな






ハロウィンの登場でございます。






毎年、子供ではありませんが、ハロウィンの、お家を飾るコーデも、






気持ちばかり、ハロウィンのお祭りに参加した気分のキャンディーや






お菓子など食べたりして、家で過ごす事が多いのですが、






そう・・・・一応、街の繁華街に(若いもんじゃないし・・・)






出て行って「お前が悪いんだ!手伝えよ!お前の作った話!」





など、酒に酔った勢いで、怒鳴りつけている若い男子達とは違いますが、






(大体、うるさくて、ダルくて、あーいう集いには参加せんわ!こっち!)






一応、言っておきます。






骨折した鬼母とは違うので、人の手伝い自分の手伝いと取り換えて、





私の事を、クソ扱いにして、自分のストレスをぶつけてる人。





(ウチの近所にある、ヘンな女子高生達と一緒!)






あーいう人達には、なりたくないですし、







最近は、ライト点滅付きのハロウィングッズも¥100SHOP






でも、発売され、こんなのカワイイなぁ・・・・






などと、買い揃えながらも、チッ!







せっかくのハロウィンだけど、昨年に続き全然飾りつけも、出来ない!






グッズだけ、揃えてあっても今年もお祝いは出来ない、






何にも、楽しい事の無い

アバター
2018/10/23 04:45



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.