Nicotto Town



むずかしかったです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

キラキラの場所は聞いていても人が多いとどこかさっぱりわかりませんでした。

しばらくうろうろしました。
なんとか見つかってよかったです。
おかぴーのおばけさん、ねこさん、ありがとうございました。

アバター
2018/10/31 05:14
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたとの愛の花をウェンズデー♥

こんななぞなぞはどうですか?

同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も同じお弁当でした。
さて、それはどんなお弁当だった?
 答え)サンドイッチ(三度一致)
アバター
2018/10/24 01:43
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/23 23:43
重くてキラキラが表示されるまで時間かかったりすると、うっかり見落とすことがあります
アバター
2018/10/23 21:06
人が集まっている所にキラキラがあるのかと思ったら、
なんとなく人がいるだけだったりしますね。
集団心理でしょうか? それはそれで面白い経験したと思うようにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.